PR

ちょっと気分転換にハワイへ!弾丸2泊4日オアフ島女子旅プラン

スポンサーリンク
ハワイ

いつもそうだけど、
今回も急に思い立ってハワイへ行くことに!
ハワイへ行くといつもよりハッピーな気持ちになれる。
でも、急に長期の休みは取れないので、思い切って2泊4日の旅。
ちょっと気分転換をしに行く感覚。
本当におすすめ!

スポンサーリンク

2018年7月ハワイ旅程表と旅費

一切加工なしの青空とピンクのパラソル。
色のコントラストが素敵すぎない???
P7078705 hawaii ハワイ JAL 女子旅 2泊4日
こんな景色を気軽に見に行けるって本当に素敵。

今回初めてJALパックでハワイへ行ったんだけど、
ハワイへ行くならJALパックだな!って思うほど快適な旅だった。

快適だと感じた理由が3つ。
①無料トロリー乗り放題
ハワイと言ったらトロリーと言ってもいいほど、
街中でトロリーがたくさん走っている。
トロリーはJALだけじゃなく、HISやJTBなどいろんな種類のトロリーが走っているけど、
圧倒的に本数が多くて空いているのがJALパックのレインボートロリー。

主要なところへはレインボートロリーを使えば気軽に行けちゃうので、
私のようにショートステイの人にはとってもおすすめ。

②空港からホノルル市内への移動について
空港からホノルル市内まで、専用バスで連れて行ってくれるので、
どうやって移動しようか悩む必要もない。

しかも事前にスーツケースを回収してくれて、ホテルまで届けてくれるので、
すぐに遊びに繰り出すことができるし、
帰りも事前にスーツケースをホテルで回収してくれるので、
集合場所へ持っていかなきゃいけないという負担もない。

③無料Wi-fi貸し出しサービス
なんと、無料でWi-fiの貸し出しサービスをしてくれる。
すっかりSIMの虜になっているけど、
無料という言葉に負けたwww

ルーターではなく、スマホのテザリングで利用するタイプだったので、
ちょっと重かったのが難点だけど、
ストレスなく使うことができたのでよかった。

いやーーー本当にまたJALパックでハワイへ行きたい。
お値段は、2泊4日で88,000円。

飛行機はもちろん、JAL。
ホテルは、ワイキキ サンド ヴィラ ホテル

88,000円だと思うと十分な組み合わせ。
JALのマイルを貯めている方、
JGCを狙ってJAL修行をされている方、
短期間でハワイを楽しみたい方に絶対的におすすめ。

ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

◆1日目:7月5日(木)

17:00 成田空港着
・Wi-Fiルーターを借りる
・ご飯を食べる
・免税店でお買い物
20:40 成田空港発
<飛行時間 7時間30分>
—-日付変更線—————————
09:10 ホノルル空港着
10:10 バスで移動
11:00 JALPAK アロハデスク着
11:10 リモワ(RIMOWA)
12:00 Tギャラリア
∟ MAC
13:00 クリームポットでランチ
14:30 高橋果実店
15:00 「POPITS」でサンダル購入
16:00 ホテルチェックイン
18:00 ワイキキビーチ
18:30 マグロブラザーズ
20:00 インターマーケットプレイス
∟ シュガーフィナ
20:15 Tギャラリアでアイス
20:30 レインボートロリーでアラモアナ方面へ
20:40 アラモアナセンター
21:30 トロリーでTギャラリアへ戻る
22:30 ホテル着

◆2日目:7月6日(金)

07:30 サーフラナイ
08:50 ロイヤルハワイアンベーカリー
09:30 Tギャラリアからレインボートロリーでダウンタウン方面へ
10:10 ハワイ出雲大社
10:30 カメハメハ大王像
10:40 カカアコ
10:50 アラモアナセンター
11:10 アイランドヴィンテージコーヒー
∟ ハイドロフラスクを購入
12:50 ターゲットでショッピング
14:00 MIUMIUでお買い物
15:00 レインボートロリーで移動
16:00 ホテル着
17:00 ノードストロームラック
18:00 ケンズキッチン
19:20 ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート
20:00 花火鑑賞
20:20 レインボートロリーでTギャラリアへ
20:30 Tギャラリアでアイス(2日連続w)
21:50 ホテル着

◆3日目:7月7日(土)

06:00 荷物をピックアップされる
06:30 ABCストアやパントリーで最後のお買い物
08:10 JAL PAKデスク集合
11:15 ホノルル空港発
<飛行時間 8時間20分>
—-日付変更線—————————

◆4日目:7月8日(木)

14:35 成田空港着

コメント

タイトルとURLをコピーしました