PR

dyson(ダイソン)に激似な手持ち扇風機を韓国で購入(Zero 9)

スポンサーリンク
韓国

2018年、梅雨ありましたっけ?
最近とにかく暑くてとうとう部屋のクーラーをつけた。
これからの季節は外を出歩くのもしんどくなってくる。

そんな時に絶対使えるグッズを韓国で購入。
正直、かなり自慢の1品。

スポンサーリンク

Zero 9 handy fan 羽根なし扇風機

IMG_7732 韓国 ソウル Zero 9 handy fan 羽根なし扇風機 dyson(ダイソン) ひめごと
いや、もーこれ見た目dyson(ダイソン)でしょ?
私の憧れdyson(ダイソン)様ですよ!!

白×ピンクではなく、
より本家に近い黒×ピンクがあれば即買!と思っていたけど、
さすがにそこまで寄せると、ダメなのかな?

白×ピンクでも十分かわいいので、思わず購入。

購入の決め手

実はわたし、去年釜山でも手持ち扇風機を購入。
正直、風力は去年の購入品のほうが強い。
それなのに買ってしまった理由。

立てて置ける台座付き

IMG_7735 韓国 ソウル Zero 9 handy fan 羽根なし扇風機 dyson(ダイソン) ひめごと
いや、これ本当に便利じゃない?
わたしが前買った扇風機は手持ちでしか使えなかったのが難点だった。

たぶんね、そういう不満の声がたくさんあったんだと思う。
今年は、台座付きのものがたくさん販売されてた。
P6147904 韓国 ソウル Zero 9 handy fan 羽根なし扇風機 dyson(ダイソン) ひめごと

正直わたしは部屋でクーラーを付ける前まで、
この扇風機で凌いでた。

持っているだけでネタになる

いや、これやっぱりdyson(ダイソン)でしょw

これは高くて買えないから、
メイドインコリアの手持ち扇風機を持ってドヤることにした。

お値段

私は高速ターミナル駅にあるGO TO MALLのお店で20,000Wで購入したんだけど、
こちら、たぶんオリーブヤングでの価格。
P6147959 韓国 ソウル Zero 9 handy fan 羽根なし扇風機 dyson(ダイソン) ひめごと
ちょっと安かった。

ま、でもお買い物は欲しいと思ったときに買うのが幸せだから。
20,000Wより高いとこで買うのはおすすめできないけど、
20,000Wだったら迷わず買いだと思う。

日本でもっと手持ち扇風機の需要が増えて欲しい。
これ、ほーーーんとに便利なんだから。
フェスとか行く人とか絶対おすすめだよ。

ちなみに、日本でもオンラインで購入することはできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました