PR

ロイヤルハワイアンベーカリーのお土産の値段!泊まらなくても買えるよ

スポンサーリンク
ハワイ

きっと女子なら一度は泊まってみたいホテル。
ロイヤル ハワイアン ホテル

P7078749 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと

ロイヤル ハワイアン ホテルの創業90周年を記念して、
2017年2月にオープンした「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」へ
泊まってないけどチェックしてきたよー

スポンサーリンク

ロイヤル ハワイアン ベーカリー

P7078748 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
朝7時からオープンしていて、
夕方4時にクローズするので、
早めの時間に訪れることをおすすめする。

お土産品ラインナップ

P7078740 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
わたしが行った時は、
棚に全部で7種類のお土産が並んでた。
すべて日本語でも書かれているので、わからないことはない。

ベルタワーボックス .00

P7078741 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
ピンク&ダークのチョコレートでコーティングされたマカダミアナッツと
ココナッツショートブレッドクッキー。
アソートになっていて、
ボックスは缶ではないので重くないし、
人にあげるお土産にいいかも。

ピンクパレス・ポップコーン .50

P7078742 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
ピンクチョコレート、キャラメル、マックナッツのポップコーン。
表参道あたりで売ってるちょっと高級なポップコーンだと思えば、
高いとは思うが、無難なお値段ではある。

ピンク・チョコレート・マカダミアナッツ ショートブレッド・クッキー .00

P7078743 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
こちらもポップコーン同様のオリジナルの袋に入ったタイプ。
軽くてかさばらないのはいい。

ピンクティン缶 .00

P7078744 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
こちら、缶のみ!
確かにかわいい。小物入れが欲しい方におすすめ。
誰かにあげる用というより、自分用かな?

ロイヤルハワイアン・90周年記念ティン缶 .00

P7078745 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
こちらも、缶のみ!
90周年を記念したもの。
2017年からずっと売られているのかな?
でも、今は91周年だと思うし、
ずっと売り続けるわけにもいかないと思うので、
欲しい人は見つけたときにGETすべし。

ピンク・チョコレート・マカダミアナッツ .50

P7078746 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
かわいらしい透明のケースに入ったマカダミアナッツ。
在庫が少なかったので、売れているのかな???

ココナッツ・ショートブレッド・クッキーボックス .00

P7078747 ハワイ ロイヤル ハワイアン ホテル royal hawaiian ひめごと ロイヤルハワイアンベーカリー
$10で売られている缶にココナッツ・ショートブレッド・クッキーが入ったもの。

購入品はありません。

残念ながら自分にはどれも高いなぁーと感じてしまい、
買わなかった。

場所

泊まってなくても買えるので、
もし気になった人はぜひ見てみて欲しい。
見るだけはタダだから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました