PR

ハワイでアサイーボウルが人気のカフェ「ボカーツカフェ」

スポンサーリンク
ハワイ

友達が「アサイーボウル」を食べたいと訪れたカフェ
ボカーツカフェ(Bogart’s cafe)。

アサイーボウルが人気のカフェだけど、
ぜひお腹を空かせて訪れてほしい。

スポンサーリンク

ボカーツカフェ(Bogart’s cafe)

PB278355 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
必ずと言っていいほど、
ガイドブックで紹介される人気店で
ハワイへ訪れたことのある日本人なら
知らない人はいないんじゃないかな?って思うけど
知名度に反して、行ったことある人は少ないのでは?と思う。

芸能人も御用達?!のアサイーボウル

PB278354 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
いい意味でスタンダードなアサイーボウル。
たぶん「ボカーツカフェ」のアサイーボウルを嫌う人はいないと思う。

ぜひ食べてみてほしい。

「ボカーツカフェ」のメニュー

IMG_7398 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
アサイーボウルが人気のお店というイメージだったので、
店内は全員アサイーボウルを食べているんだろうな〜って思っていたんだけど、
ちょうどお昼時?に訪れたせいか、
アサイーボウルを食べている人をあまり見かけなかった気がする。

アサイーボウルより、
隣で食べていた人のご飯が
めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しそうだった!!!

次回行く機会があったら、
アサイーボウル以外のメニューも食べてみたいって思った。

メニューをベタ張りするので、
ぜひ参考にしてみて。

フード

IMG_7393 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
IMG_7391 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
IMG_7395 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
IMG_7394 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
写真を見て今さら気づいたけど、
現金払いとカード払いで
金額が違う!!!

クレジットカードでのお支払いは可能だけど、
よりお得に!という人は、現金を準備することをおすすめする。

ドリンク・サイドメニュー

IMG_7396 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
IMG_7392 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル

スムージー・アサイーなど

IMG_7397 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
アサイーボウルは、現金なら$14。

気になったメニュー

PB278356 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
隣の人が食べていて美味しそうだったのは、
ロブスターのサンドイッチと
ガーリックシュリンプのチャーハンだった記憶。
ボリューミーでガッツリという感じだったので、
大人数でシェアしたい。

「ボカーツカフェ」の営業時間・場所

営業時間

7時00分~15時00分

朝早くからオープンしているけど、
終わりがなんと15時!
早めなので、行こうと思っている人は気をつけて。

場所


私はカイムキから自転車で向かったけど、
ダイヤモンドヘッドを登った後や
ホノルル動物園のついで?に訪れるのもおすすめ。

ボカーツカフェの近くには有名なお店が他にもたくさんあるので、
いろいろ周りたくなる。

ランチのために「ボカーツカフェ」へ行きたい

PB278357 ボカーツカフェ Bogart’s cafe ハワイ hawaii ハワイカフェ アサイーボウル
ぜひランチ目的で訪れてみてほしい。
私も次回は、ガッツリ食べるために訪れたい。
そして、とっても心地の良い場所に位置しているので、
近くをお散歩するだけでも気持ちがいいよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました