PR

ハワイのTギャラリアで化粧品「MAC(マック)」を買うとどれだけお得?

スポンサーリンク
ハワイ

私、化粧品が大好きで気になるものはついつい買ってしまうタイプだけど、
実はMACを今まで買ったことがなかった。
理由は明確で、MACって色展開が豊富すぎるので、選びきれず買えなかった。

でも、ハワイのTギャラリアでMACがお得に買えるという情報を聞きつけ、
事前に気になるものを調べて買ってみた。

スポンサーリンク

MAC(マック) リップスティック

最近口紅を買っていないことに気づき、
わたしらしい色を見つけて買ってみた。

「Cremesheen Lipstick」のスウィート サクラというカラー。
IMG_7825 (137) Cremesheen Lipstick mac マック Tギャラリア ハワイ hawaii 口紅 ひめごと
スウィート サクラの別名は「トゥルー レッド」
でも、実際につけてみると
真っ赤というより薄めの赤という感じ。

わたしが以前愛用していたクレド・ポー・ボーテの赤と比べると少しわかりやすいかな?
IMG_7914 Cremesheen Lipstick mac マック Tギャラリア ハワイ hawaii 口紅 ひめごと

実際に唇にのせると、赤がそこまで強くなくて、
顔色を明るくみせてくれる赤でとっても使いやすい。

お値段

気になるお値段は、
免税店で、$18.5(≒2,000円)

日本では、税抜3,000円。
さらに税金が加わるので、1,000円以上お得!!

MAC好きは間違いなくハワイのTギャラリアでのお買い物をおすすめする。

わたしは、「Cremesheen Lipstick」というリップしか使ったことないけど、
特に唇が荒れたりすることもなかったし、
色持ちもよかったので、
使ったことない方でも、ぜひハワイへ行く機会があったら
間違いなくお得なので買ってみては♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました