PR

ハワイで日本食が恋しくなったら「マグロブラザーズ」へ行こう

スポンサーリンク
ハワイ

ハワイにいるとついつい日本食が恋しくなる時があると思う。
そんな時にぜひ訪れてほしいお店。

スポンサーリンク

マグロブラザーズ(Maguro Brothers)

日本人の兄弟が経営されているらしい。
P7068593 hawaii マグロブラザーズ(Maguro Brothers) ハワイ ワイキキ ひめごと

18時半ごろに訪れたところ、
人がたくさんいて、お店の外で待っている人もいた。

どれもおいしそうに見えてぜんぜん選べない。
P7068592 hawaii マグロブラザーズ(Maguro Brothers) ハワイ ワイキキ ひめごと

ちなみに、イートインスペースはないので、
テイクアウトのみ。
お店の近くに泊まっていればOKだけど、
そうじゃないと近くで食べれそうなスペースもないので難しいかと。。。

マグロブラザーズでオーダーしたもの

P7068599 hawaii マグロブラザーズ(Maguro Brothers) ハワイ ワイキキ ひめごと
梅&シソのアヒ $8.98
マグロ ドンブリ $9.50

梅&シソって、日本でもありそうでなくない???
文句なしでおいしかった。
マグロは普通かな?
ただ添えられているガリとわさびが
あー日本食だ!って思わせてくれる。

ハワイへ行ってわざわざ日本食を食べなくても、、、
って思う人もいるかもしれないけど、
海外だからこそ日本食に触れるのもありだと思う。

マグロブラザーズの場所・営業時間

営業時間は、17時半~21時。
定休日は日曜日。

場所はどうやら移転したらしく、
私は移転前を知らないけど、
今はPearl Hotel Waikiki(パールホテルワイキキ)の1階にあるので、
ホテルを目指していけば迷うことはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました