PR

ハイドロフラスク(Hydro Flask)のハワイ店舗限定がおすすめだけどアラモアナで注意すべきこと

スポンサーリンク
ハワイ

2018年7月のハワイ旅行で
買ってよかったと感じたものトップ3に入るもの。
正直買おうか悩んでたけど、
今すごい活躍しているアイテム。

スポンサーリンク

ハイドロフラスク(Hydro Flask) ステンレスボトル

買って後悔はしていないけど、
ちゃんと調べて買えばよかったと後悔はしているので、
奇跡的にこれを読んでくれている方には後悔してほしくない!
心地よくお得に購入できる方法をお伝えします。

事前にやっておくべきこと

まずは、オフィシャルサイトがあるので、
そこで事前にお値段をチェックしたほうがいい。

>>ハイドロフラスク(Hydro Flask)オフィシャルサイト(英語)

そして、日本で買うよりお得に買いたいと思う人は、
ぜひ日本のオフィシャルサイトもチェックしておくと良い。

>>ハイドロフラスク(Hydro Flask)オフィシャルサイト(日本語)

ココで買ってはいけない!

まず、クーポンに騙されないでほしい。
アラモアナショッピングセンター1Fのキオスクは、
クーポンちらし等でも紹介されていて、
10%引きになるので、そこで買おうと思われる方も多いと思うけど、
やめたほうがいい!
P7068628 ハイドロフラスク(Hydro Flask) hawaii ハワイ ひめごと

たぶん、ボッタくり。。。
10%オフになったとしても高いから。
値段表記もされていなくて、
人を見て、値段を伝えてる可能性もある。

ちなみに、なぜそう思ったかと言うと、
上の写真に写ってる取っ手みたいな、ミサンガ(←古っ)みたいな紐あるでしょ?

それが本体と同じくらいの価格を提示されたの。
いやいやいや、さすがにそれはおかしくない?って思って、
購入する気持ちが薄れたのと、
明日もまたアラモアナショッピングセンターに来る予定があったので、
その時まで考えようと、買わなかった。
ほんと買わなくて正解!

必ず上記オフィシャルサイトと価格を比較して!

Island Vintage Coffee(アイランドヴィンテージコーヒー)限定デザイン

わたしがおすすめするのが、
ハワイでしか買えない店舗限定デザイン。

買うつもりはなかったけど、
大好きなアイランドヴィンテージコーヒーの限定デザインだったので、
買うことにした!

ハイドロフラスク(Hydro Flask)限定デザインの値段

P7078844 ハイドロフラスク(Hydro Flask) hawaii ハワイ ひめごと
アイランドヴィンテージコーヒーとのコラボなので、
ちょっと高めのお値段設定になってる。

色やサイズ

P7078837 ハイドロフラスク(Hydro Flask) hawaii ハワイ ひめごと
限定品とは思えないほど、色もサイズも豊富。

アクセサリー

P7078845 ハイドロフラスク(Hydro Flask) hawaii ハワイ ひめごと
持ち運びに便利なアクセサリーも取り揃えてあるのは嬉しい。

アイランドヴィンテージコーヒーでのJCB特典

お得なことが大好きなので、こういうのは見逃さない!
US$35以上(レシート合算不可)の商品をお買いあげの方に、100%コナコーヒーを1杯サービス。
※セール商品、ドリンク類、フードメニューは除く。おひとり様につき1杯。

いただいたコーヒーがこちら↓
P7078834 ハイドロフラスク(Hydro Flask) hawaii ハワイ ひめごと
おっきい!!!
店員さんもとても親切で、
ココで購入できて本当によかったぁと思えた。

その他にもたくさんある店舗限定

アイランドヴィンテージコーヒー以外にも店舗限定があるようで、
わたしが直接確認したわけではないけど、
以下のお店で取り扱いがありそう。
・Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)
・T&C Surf Designs(タウン&カントリーサーフデザイン)
・QUIKSILVER(クイックシルバー)
・The Coffee Bean & Tea Leaf(コーヒービーン&ティーリーフ)
・BILLABONG(ビラボン)

ハイドロフラスク(Hydro Flask)を使った感想

職場にペットボトルドリンクが常駐してあって、
いつでもタダで飲んでいいよ!なんていう会社が羨ましい。
残念ながら私が働いている会社は
ウォーターサーバーこそあるけど、
自販機もないし、
ドリンク欲しければ近くで買ってきてというスタイル。

そんなこんなで
毎日コンビニへ行ってドリンクを買いに行くと
ついつい違うものまで買ってしまって無駄使いにつながると思い、
一時期はペットボトルを大量購入してた。

けど、ウォーターサーバーがあるのにペットボトルを買うのもなんだかもったいない気がして、
ス○バで、むかーしむかしに買ったタンブラーを使ってた。

今回、ハイドロフラスク(Hydro Flask)を使い始めて、オフィスワークが快適になった!!

保温、保冷の機能が抜群

夏の暑い季節は、家から氷だけを入れてオフィスのウォーターサーバーから水をつぎ足してたんだけど、
10時間経っても氷が残ってるの!
衝撃!!!

これからの季節、熱いドリンクにも期待が高まる。

デザインがかわいい

見た目のデザイン、やっぱり大事。
コロンとしててかわいくて、常に持ち運びたいデザイン。

形状が優れている

口が広くて、洗いやすい!
以前持ってたタンブラーは口が狭かったので、その悩みも解消。

買ってよかったアイテム、決定♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました