MIUMIU(ミュウミュウ)は日本よりハワイが断然安い!値段公開。買った財布をきっかけにカードをグッと減らす - ひめごとBlog

MIUMIU(ミュウミュウ)は日本よりハワイが断然安い!値段公開。買った財布をきっかけにカードをグッと減らす

      2018/08/11

ぜんぜん買うつもりはなかったんだけど、
日本で完売してるよ~という口車に見事乗せられ
ハワイでミュウミュウの財布を買ってしまった!

帰国後、日本のオンラインでチェックしたら、
普通に売ってたwww
でも、ぜんぜん後悔していない。
だって、圧倒的にハワイのほうが安かった。

ハワイでMIUMIUの財布を買ったらどれほどお得か?

ミュウミュウで欲しいものがあったら、ハワイで買うのおすすめ。
実は、2015年11月にハワイへ行った時もあまりの安さにミュウミュウでお買い物してしまった。

ミュウミュウはイタリアブランドなので、
おそらくイタリアで買うのが一番お得なんだとは思うけど、
日本とハワイの価格を比べると、
なぜかハワイの価格が圧倒的に安い。

私が買った財布はコレ

日本の価格をオンラインで調べてみる。
IMG_E7881
税込で、61,560円

ハワイで購入したら、49,518円(ハワイの税金込み)
12,042円もお得だった!!

高い商品になればなるほど、お得度も増す。
ハワイの店員さん曰く、
アメリカ本国とハワイの値段は異なるようで、
ハワイのほうが圧倒的に安いらしい。

事前に他の国の値段をチェックする方法

もし、ミュウミュウで欲しいものが決まっているなら、
事前に他の国の値段をチェックすることができる。

ミュウミュウの公式オンラインの下部に「国を選択」というリンクがあるので、
そこをクリックすると、いろんな国の価格を確認することができる。
しかし、国の選択にハワイは含まれていない・・・
IMG_7931

国を変更すると、その国の言語に変わるけど、
表示場所はほぼ一緒なので、お目当てのものが決まっていれば
事前に日本のサイトでチェック方法を確認した後、
気になる国のサイトで同じ順序でたどればお目当てのものにたどり着く。

また、言語も変更はできるので、
他の国で日本語への変更はできないが、英語なら可能!

財布のスリム化の為にやったこと

長財布だと、カードを収納できる枚数が多いので、とにかく便利。
ただ・・・たくさん入ることに甘えて
知らないうちにカードが増えて、お財布が不細工になる。

今回購入した財布の収納量はとっても少ないので、
コレを機に、財布をスリム化する為にやったこと。

ポイントカードのアプリ化

ポイントはね、やっぱり貯めたい。
でも、カードは持ち歩きたくない!
そんな人へ。
TポイントやローソンのPontaカードは今アプリで管理できるようになってる。
だからカードはもう持ち歩いていない。

Tポイント

ファミリーマートを使うなら絶対必要だし、
なんとハワイのTギャラリアでもTポイントを貯められる(使える)お店がある。
P7068503
海外へ行く時、ポイントカードは置いていくと思うけど、
Tポイントは海外でも使える可能性があるので、
そんな時のためにもアプリ化すべし。
※アプリでは対応していない場合もあります。

Pontaカード

ローソンのポイントカード。
ホットペッパーやじゃらん等のリクルートポイントと連携しているので、
貯まりやすく、活用頻度も高い。

ローソン

無料
(2018.07.29時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

小銭貯金

小銭も100円以下は持ち歩かないようにしてる。
もし、支払いで小銭ができたら、財布から出して貯めるようにしてる。
一定量溜まったら、銀行へ預けに行こうかな~と計画中。

物欲を満たすだけで終わらないという思考へ

わたし自身、ブランド品は大好きだし、
物欲はあるほうだと自覚していて、
でもだからこそ、ただ物欲を満たすだけの買い物ではなく、
欲しいものを購入することで、
何か変化できればいいなと思っていたので、
今回、財布を購入することで、
財布のスリム化ができてとても満足。

ただ・・・財布そのものがスリムではないのが難点。
スリムさよりかわいさを取った。。。
ミュウミュウかわいいし、
また欲しくなったらハワイへ行く(笑)

■あわせて読みたい■

■あわせて読みたい■



 - ハワイ ,