PR

ハワイでリモワ(RIMOWA)のアメリカ限定色パールローズに出会えなかった話

スポンサーリンク
ハワイ

2018年7月にハワイへ行った目的のひとつと言ってもいい。
「リモワのアメリカ限定色パールローズの機内持ち込み用サイズのスーツケースを買うこと」
えーーー、結論から言いますと、
その目的、果たせませんでした。

その後、2019年11月に無事パールローズを購入することができました!

▼詳しい記事はこちら

スポンサーリンク

ハワイでリモワ(RIMOWA)を購入できる場所について

国内で使う1泊2日用の機内持ち込みできるサイズのスーツケースが欲しくて、
機内持ち込みだったら、常に自分の近くにあるので汚れるようなことも少ないかな?と思い、
アメリカ限定色パールローズの色がかわいすぎて、
それを大事に使っていきたいと思ってた。

ハワイにはリモワ(RIMOWA)の直営店が2箇所ある。

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ ワイキキビーチ

P7068496 リモワ(RIMOWA) hawaii ハワイ アメリカ限定色 パールローズ スーツケース ひめごと
ハワイに着いて、すぐに向かったのがモアナサーフライダーにあるリモワのお店。
限定色を展示している様子がなかったので、
店員さんに確認したところ、
どのサイズも完売とのこと・・・
P7068497 リモワ(RIMOWA) hawaii ハワイ アメリカ限定色 パールローズ スーツケース ひめごと

いや、絶対売れるからたくさん作っておこうよ!
次に入ってくる予定は未定と言われ、
2泊4日の私には到底買える機会なし。

アラモアナショッピングセンター

P7078852 リモワ(RIMOWA) hawaii ハワイ アメリカ限定色 パールローズ スーツケース ひめごと
モアナサーフライダーへ行った際に、
アラモアナ店にもないことは確認済み。
でも、自然と吸い寄せられ入って、
ダメもとで店員さんに聞いたけど、やっぱりなかった!

しばらくはアメリカへ行く度にリモワで確認すると思う。

現在愛用中のリモワについて

海外へ行く時に必ず使っているリモワのスーツケース。
友達にサイズはどれくらい?なんて聞かれることがあるんだけど、
いつもわからない・・・と言っていたので、
この機会に自分が愛用中のリモワのサイズを確認!

サルサ RED 86L。
(写真がなくてごめんなさい・・・)

1週間くらいは大丈夫かな?
たいてい旅行の際、
行きは半分は空っぽの状態で、
帰りはパンパンになるというのがいつものスタイル。
スーツケースに入らないかもしれないという不安を抱くことなく好きなだけ買い物ができる。
大は小を兼ねるし、このサイズおすすめ。

2014年9月に日本で購入したもので、
値段は、68,000円(税抜)
5年保証なので、2019年になったら一度車輪なんかをチェックしてもらう予定。

リモワの回し者ではないけど、
旅行が好きな人はぜひリモワのスーツケースを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました