PR

〈閉店〉ハワイでオリジナルビーチサンダルを買おう「POPITS(ポピッツ)」

スポンサーリンク
ハワイ

ハワイでサンダル買うならぜひおすすめしたいお店。
L.A生まれハワイ育ちのクラシックビーチサンダル「POPITS(ポピッツ)」

持っていない人はぜひ現地調達してほしい。

※閉店したそうです!ハワイ育ちなのに、ハワイのどこで買えるんだろう???

スポンサーリンク

POPITS(ポピッツ)

P7068554 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
ココは直営店!
わたしは以前「AKAKURA HOUSE」というお店で購入したけど、
いつの間にやらそのお店はつぶれていて・・・
でも、直営店で買えるほうがいいよね。

購入の段取りは同じ。

①サンダルの種類、サイズ、ヒールの高さ、色を選ぶ

わたしが以前購入した時は、
真ん中にチャームをセットできて、
足首をホールドしてくれるタイプはなかったけど、
今回は、それもあった。(下写真左付近)
P7068546 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
しかも25%オフ!!
セール時に購入できたらすごいお得だと思う。

・ヒールの高さ

ヒールの高さは、
フラット・5cm・7cmの3種類。

P7068551 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
1点このお店の残念なところは、
片足しか試せないこと。

特にヒールの高さを確認する時は、
両足で試さないと感覚がつかめないと思う。

個人的には、フラットより5cmヒールがあるほうが歩きやすい。

・色

全14色!
わたしは白を購入したけど、
白はやっぱり汚れる。
でもかわいくて映える!

②チャームを選ぶ

P7068548 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
とにかくチャームがかわいくて、種類も豊富でどれにしようか悩んでしまう。
ちなみに、チャームはセールしてなかった。

P7068553 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
気分に合わせて付け替えることができるし、
自分らしいオリジナルのサンダルにできるので、
サンダルを持っていなければ
ハワイに着いて、まずチェックしてほしいお店かもしれない。

ポンポン 

P7068550 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと
このチャーム、かわいかった!

カスタムすると、こんな感じ。
P7068549 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと

「POPITS」のサンダルを履いてビーチへ行こう

ワイキキビーチで撮影。
P7068589 POPITS hawaii ワイキキ ハワイ サンダル ひめごと

わたしは2015年時と変わらないけどw
ビーチ以外でも、1日歩いて疲れないからほんとにおすすめ。

「POPITS」の営業時間・場所

営業時間は、10時~22時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました