PR

ハワイ・カカアコ地区のウォールアート(壁画)をトロリーから楽しもう

スポンサーリンク
ハワイ

ねー、最近流行のカベジョって何?
おしゃれな壁とわたしの構図がインスタ映えっていうシステムにぜんぜんついていけないこの頃。
かという私も過去にチャレンジはしたことあるんだけど、
どんだけ壁がおしゃれでも「わたし」がすごい大事ね。
ぜんぜん盛れてなくて慌てたわ。

でも流行りには必死についていきたいのでw
ハワイ・カカアコで人気のウォールアートを
トロリーの中から雰囲気だけ楽しんできた。

スポンサーリンク

[ハワイ]カカアコ地区のウォールアート(壁画)

事前に伝えておくと、
この記事は写真メインになるけど、手抜きではないから!
素敵なウォールアートがたくさんあって、
たくさん見ていただきたい中でも厳選した!

トロリーはJALパック オリジナル レインボートロリー

P7078819 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと
今回のハワイ旅は初めてJALパックを利用したんだけど、
もうね、JALの回し者かな?って思われるレベルでJAL推し。

カカアコ地区がウォールアート人気だから、
レインボートロリーのルートもそれを考えて
いろんなウォールアートを見せるように回ってくれてると思うの。

だから、壁の前で撮影はしなくとも、
ウォールアートを見たいなぁ~って人には本当におすすめ。

トロリーから見たウォールアート

P7078806 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078811 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078814 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078815 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078816 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078817 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078820 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078821 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

P7078824 hawaii Kakaako ハワイ カカアコ ウォールアート 壁画 カベジョ トロリー JAL ハワイ旅行 ひめごと

撮影したカメラ

ハワイ旅行をするならJALパックがおすすめ

カカアコ地区以外にも人気のスポットに無料で回れるのが嬉しい。

もしかしたら、JALパックは他の旅行会社のツアーと比べると少し高いかもしれないけど、
飛行機は安心のJALだし、
JALパックが提供してくれるレインボートロリーが人気スポットに無料で行けるので、
結果的にはお得じゃないかな?と思う。
あと、トロリーが本当に空いてる。
これ本当に大事だから。

ハワイ旅行を考えている人は、ぜひJALパック検討してみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました