PR

Henry’s Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店)のアイスが絶品!場所や値段など

スポンサーリンク
ハワイ

昔からの人気店で
ハワイのガイドブックでも紹介されないことはないお店。
それなのに、今までなぜか1度も行ったことがなかった!!
今回ようやく行くことができた~

スポンサーリンク

Henry’s Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店)

P7068544 Henry's Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店) hawaii ハワイ アイスクリーム ひめごと
ビーチウォーク通り沿いにあって、
お店は広くないんだけど、
絶え間なく人がどんどん入ってくる。

アイスとソルベの種類が豊富

とにかくアイスの種類がたくさんあって、ぜんぜん選べない!!
P7068542 Henry's Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店) hawaii ハワイ アイスクリーム ひめごと
右側に陳列されているのが、ソルベで
左側がアイスクリーム。

どっちも食べたいんだけど、
1個が大きくて、2人で1個をシェアできるくらいの量なの。

悩んで悩んで選んだのが、
パッションフルーツのアイスクリーム $5.5+TAX
P7068539 Henry's Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店) hawaii ハワイ アイスクリーム ひめごと

コナコーヒーのアイスクリームもあって
それとすっごい悩んだので、
次回行く時は絶対にそれを食べようと思ってる。

準備すべき2つのこと

現金

ココ、キャッシュだけなので要注意!
そのせいか、お店の左隣にはATMの機械が置いてあるけど、
アイスもソルベも1つ$5.5+TAXなので、
その準備は忘れずに。

お手ふきとティッシュ、コンビニ袋

必ず必要なものではないけど、
お手ふきとティッシュ、コンビニ袋を持っていくことをおすすめする。
アイスを売る扉に
「決めて開けて」とか
「hayaku shimete tokechaw kara(早く閉めて!溶けちゃうから)」
と書かれているように、
溶けやすいみたいで、
わたしも食べてる途中から手がベタベタになってきたりしたので、
お手ふきやティッシュがあると便利。
コンビニ袋は、食べ切れなかった時、
手に持ったままうろうろするのが大変なので、
ごみ箱を見つけるまでの手段としてあると便利。

おすすめはアイスだけじゃない!

アイスとソルベが人気のお店だけど、
サンドイッチも美味しいらしい!!
P7068543 Henry's Place(ヘンリーズプレイス/高橋果実店) hawaii ハワイ アイスクリーム ひめごと

場所・営業時間

営業時間は、朝7時から夜22時まで。
時間を気にせずいつでも行けるのが嬉しい。
場所はビーチウォークを歩けばすぐにわかるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました