PR

上海でもアウトレット!PRADAでお得にお買い物@Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海

スポンサーリンク
中国

海外でアウトレットへ行くことは恒例になりつつある。
今まで海外で行ったアウトレットリスト。
【香港】
Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)香港
Space Outlet(PRADA)
【フランス・パリ】
La Vallee Village(ラ・ヴァレ・ヴィラージュ)
【ハワイ】
Waikele Premium Outlets(ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ)
Nordstrom Rack(ノードストローム ラック)

そして、今回は上海でアウトレットへ
PRADA・MIUMIUがお得だった。

スポンサーリンク

Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海

P3187101 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
中国とは思えない雰囲気。
とにかく人が少なくて、
勝手ながらつぶれないか心配になるほど。
品揃えは豊富だったので、
お得にブランドものを買いたくて時間に余裕があればおすすめの場所。

フィレンツェ・ヴィレッジ上海 取り扱いブランド

取り扱いブランドはいろいろあったけど、
その中で私が気になったブランドのみご紹介。

PRADA(MIUMIU)

P3187104 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
2018年2月に行った香港ぶりのPRADAアウトレット。
店内の写真は撮ってないけど、
品揃えもよくて、
あと店員さんの対応がすごいよかった!

ココで購入したプラダのバッグがお得だった!

このリュックなんだけど、
アウトレット価格で、4,850元(≒81,500円)
中国は税金が17%かかっているので、
ここから戻ってくるのが、436.5元(≒7,500円)
ざっくり10%くらいが戻ってくると思っていいと思う。

あと、miumiuのスニーカーも定番ものはないけど、わりと種類は豊富で、
欲しいと思ったんだけど、靴に出すお金じゃないなーって思ってやめた。
でも結局欲しい気持ちは止まらないので
いつかこの欲求を満たす為に買うと思うw

MONCLER

P3187105 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
モンクレールは商品がたくさん並んでいたけど、
いわゆる定番的なものはなく、
モンクレールが好きなお金持ちの方が一歩先をいく?感じのアイテムしかなかった。

そして、何よりココは店員さんの対応が悪すぎた。
わかるよ、如何にも買わなそうなお客に見えたんだと思うよ。
でも他がよかったので、いい印象はない。

FENDI

P3187106 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
フェンディ、可愛いよね~
ピーカブーとか欲しかったんだよね~
いや、でももう流行りはだいぶ過ぎたよね。

JIMMY CHOO

P3187107 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
靴やら財布やら買おうと思って、結局買ってないけど
ジミーチュウも好き。

品揃えは割りと豊富だった。
ただ安くなってはいるけど、高い。

サンローラン

概観は撮り忘れたけど、サンローラン。
ココで欲しいバッグがあって・・・

これのさらに型が古いタイプだと思うんだけど、
軽いし、物がたくさん入るし、
チャックがついているのが嬉しい。

けど、アウトレットでもお値段18万近くした。
高い・・・

dyson

P3187109
完全にボケているけど・・・
ダイソンもあった。値段等はノーチェック。

フィレンツェ・ヴィレッジ上海で食事はできる?

いくつかレストランや軽食できるところはある。
P3187108 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
ケンタッキー。

お店はあるけど、
人が少ないので、2~3時間もあれば十分に買い物はできることを考えると、
わざわざココで食べなくてもいいかな?と。

フィレンツェ・ヴィレッジ上海への行き方

P3187102 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
上海地下鉄2号線「远东大道站(遠東大道駅)」を下車。
2号出口を出て左手に進むと、無料シャトルバスが運行しているので、
それに乗れば、すぐに着く。

上海地下鉄2号線を使って行く場合は、
ちょっとしたトラップがあるので、
事前にこの記事を読んでほしい。
>>上海地下鉄2号線の注意点

P3187103 Florentia Village(フィレンツェ・ヴィレッジ)上海 shanghai アウトレット outlet ひめごと
上海でブランドを買いたい人にとっては間違いなく穴場スポット!

コメント

タイトルとURLをコピーしました