PR

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン)のメンバー紹介とデビュー曲への愛をひたすら語るログ

スポンサーリンク
K-POP

PRODUCE48から生まれたアイドルグループ『IZ*ONE (아이즈원/アイズワン)』
選ばれたメンバーは実力よりもビジュアル重視だったなぁーという思いから、
正直デビュー曲はかわいい系でくると思ってたし、
何より私の応援してたイ・カウンちゃんが選ばれなかったので、チェックするつもりもなかったんだけど、
ティーザーみたら、、、
追いかけずにはいられなかった。
デビュー曲とあわせて完全なる個人的主観でメンバー愛を語ってみた。

スポンサーリンク

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) デビュー曲「라비앙로즈 (La Vie en Rose) 」


この曲、世界がほっとかないでしょ。

最近のK-POPはちょっとかわいい路線に寄り過ぎてたと思うの。
そこに突如この曲!
たぶん全世界が待ってた。

韓国人9人、日本人3人の計12人グループ。
今、TWICEが一番ドキドキしてるかもしれない。

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) メンバー紹介

冒頭で述べたとおり、とにかくビジュアルが強いグループなので、
このログは目の保養になること間違いなし。
最終ランキング順に紹介してみる。
#画像はHPからお借りしました。

1位:チャン・ウォニョン(장원영/Jang Won Young)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2004年8月31日
[所属事務所]STARSHIP Entertainment.
ザ・アイドル!
顔かわいいし、スタイル異次元だし、
アイドルじゃなかったらなんなの?
生まれた時からアイドルでしょ。

何が恐ろしいって、14歳ってこと。

2位:宮脇咲良(미야와키 사쿠라/Miyawaki Sakura)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]1998年3月19日
[所属事務所]AKS(HKT48)
もうね、さくらちゃんもずっとかわいかった。
ネコヤでセンターになった時は、正直納得のセンター。

カメラに抜かれた時の顔面のかわいさが最強。
さくらちゃん抜かれすぎ的な意見もあったけど、
これ編集した人は、たぶんこれでもさくらちゃんの使いたいところ相当カットしたんだと思うの。
この時もさくらちゃんがかわいい、
この時だってさくらちゃんがかわいいってなってたと思う。
文句は言えないかわいさ。

ダンスも歌もけしてうまい方ではないけど、
すべてをもカバーするビジュアル。
そういうこと。

3位:チョ・ユリ(조유리/Jo Yu Ri)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日] 2001年10月22日
[所属事務所]Stone Music Entertainment
わたしにとって今回のダークホースだった。
確かに常に安定のボーカルだったことに間違いないけど、
急すぎなかった?

ただ、この子がいないとIZ*ONEは完全にメインボーカル不在になるところだった。

4位:チェ・イェナ(최예나/Choi Ye Na)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]1999年9月29日
[所属事務所]YUE HUA Entertainment
イェナと言ったら、この動画!

中西ちよりちゃんのインパクト強すぎるけど、
一生懸命、日本語話そうとする姿がかわいくて、素敵。

5位:アン・ユジン(안유진/An Yu Jin)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2003年9月1日
[所属事務所]STARSHIP Entertainment.
1位のウォニョンもそうだけど、
この完成されたビジュアルで15歳って、、、末恐ろしい。
ダンスもボーカルもラップもできて、
スタイルよくてビジュアルよくて、
すべてのバランスが良いので、非の打ち所がない。
1位のウォニョンと同じ事務所に所属してるし、
解散後も十分若いので、
まだまだアイドルとして活躍できそう。

6位:矢吹奈子(야부키 나코/Yabuki Nako)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2001年6月18日
[所属事務所]AKS(HKT48)
ちっさくてかわいいし、声に特徴あって、
アニメから飛び出したような女の子。
いい意味で韓国のアイドルにはいないタイプだと思うし、
番組内での控えめな性格も人気の理由。
なこちゃんが人気になったのは、もちろんこの曲。

キラキラしててかわいいし、
てか、そもそも韓国語でメインボーカルってすごくない???
この曲に関しては、他にも気になるかわいい子がいて、
PRODUCE48について、別ログで改めて語ろうと思った。

7位:クォン・ウンビ(권은비/Kwon Eun Bi)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]1995年9月27日
[所属事務所]WOOLLIMエンターテインメント
わたしより余裕で年下だけど、
なぜかウンビ姉さんと呼びたくなるタイプ。
身近にもいるよね?
年下だけど頼りがいのある存在。
もちろん会ったことないけど勝手に姉さん扱い。
そして、爆乳であることを知りますます姉さん!!
IZ*ONEの最年長。

8位:カン・ヘウォン(강혜원/Kang Hye Won)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]1999年7月5日
[所属事務所]8D Creative
「清純」担当。
正直ビジュアル以外はポンコツだけど、
グループ内にポンコツ担当って必要不可欠だと思うし、
いい意味で不器用なままでいてほしい。

9位:本田仁美(혼다 히토미/Honda Hitomi)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2001年10月6日
[所属事務所]AKS(AKB48)
ひーちゃん。
ほっぺが印象的でかわいらしい。
個人的にはこの時のひーちゃんが好き。

身体がとってもやわらかいのね。

10位:キム・チェウォン(김채원/Kim Chae Won)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2000年8月1日
[所属事務所]WOOLLIMエンターテインメント
日本人受けしそうなビジュアル。
7位のウンビ姉さんと同じ事務所で、
事務所評価ではウンビ姉さんがクローズアップされがちだったけど、
個人的にはチェウォンもかなり気になってた。
かわいいからw

11位:キム・ミンジュ(김민주/Kim Min Ju)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]2001年2月5日
[所属事務所]Urban Works
ビジュアル担当。
真顔が本当に美しくて、表情を作らないほうが映えるタイプ。
こんな顔に生まれたら、生きてるだけで勝ち組だと思うんだけど、
自分に自信がないところも好感度高い!
個人的にはこのグループの中で今一番好きなのがミンジュ。
美人だからw

12位:イ・チェヨン(이채연/Lee Chae Yeon)

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン) PRODUCE48
[生年月日]1998年3月19日
[所属事務所]AKS(HKT48)
ダンス担当。
K-POPアイドルの中で踊り方が好きな子が何人かいるんだけど、
チェヨンは個人的にTOP3に入るほど、好き。
身体のひとつひとつを綺麗に動かす。
ぜんぜんうまく説明できないけど、とにかくダンスがうまい。
ずっと観ていたい、観ていられるダンスをしてくれる。
チェヨンがセンターで踊ると周りのみんなもダンスがうまく見えるほど本当にダンスがうまい。
それでいて、歌もうまいし、
メンバーの中でも特にデビューまでいろんな苦労があったと思うから、無条件に応援したくなる。

IZ*ONE (아이즈원/アイズワン)のこれからの活躍に期待!

大型新人であることは間違いない。
日韓合同グループなので、
今後日本での活躍も期待される。

韓国では日本語曲の放送が禁止されたりとかいろいろ問題になってるみたいだけど、
日本語曲をリリースする時も「라비앙로즈 (La Vie en Rose) 」のような曲であってほしい。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました