PR

サンクスギビングデー~ブラックフライデーにワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)へ

スポンサーリンク
ハワイ

サンクスギビングデーにワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)
PB260210 サンクスギビングデー thanksgivingday ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)

こんな夜遅くにアウトレットへ行くこと自体、滅多にないことだから、
ココにいるだけでもテンションあがる~

スポンサーリンク

ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)への行き方

自力でも行けるとは思いますが・・・
わたしも友人もペーパードライバーなこと、
そして何より夜中の行動なので、
VIPツアーを申し込んで行くことに。
PB260208 サンクスギビングデー thanksgivingday ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)

お値段、$27

ホテルまでバスで迎えに来てもらえる。
なんと・・・
乗っているのは私たち以外全員韓国人。
韓国語でガイドされる。。。

ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)で狙うブランドは、
kate spade

・・・・
PB260211 サンクスギビングデー thanksgivingday ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)

長蛇の列!!
まず先に整理券をもらう。
その整理券をもらうためにも、列に並ばなきゃならず。。。

おそらく1時間以上は待った。
バッグはほんとうに安いんだけど、
狙ってたバッグは新作だったため、アウトレットでの取り扱いなし!
事前に調べすぎてたせいか、どのバッグをみても、ちょっと前のデザインだ~ってわかってしまうので、
逆に買うことができず。。。

でも、戦利品ゲット!

kate spade以外に、
CoachやUGGもあって、
でもCoachも長蛇の列・・・すべて見れなかった~

PB260214 サンクスギビングデー thanksgivingday ワイケレプレミアムアウトレット(Waikele Premium Outlets)
ほんとに大混雑で、駐車場には車だらけ。

思い出を動画にまとめてみた。

貴重な経験ができた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました