PR

豫園で見つけた上海コスメ「上海女人(SHANGHAI WOMAN)」

スポンサーリンク
中国

上海でかわいいコスメに出会えるとは思っていなかった。
以前「摩登紅人(MODERN LADY)」というブランドを紹介したけど、
摩登紅人(MODERN LADY)」以外に豫園でもうひとつかわいい化粧品ブランドに出会った話。

スポンサーリンク

上海女人(SHANGHAI WOMAN)

店内はこじんまりとしているので、
気軽に見て回れる。
P3187225 上海女人(SHANGHAI WOMAN) 上海コスメ 中国 ひめごと

このコスメも、とにかくパッケージがかわいい。
P3187224 上海女人(SHANGHAI WOMAN) 上海コスメ 中国 ひめごと

摩登紅人(MODERN LADY)」の商品を購入していることに気づいた店員さんから、
こっちのお店のほうが老舗だから的な説明を受け、
たくさんあっても困らないものを購入。

P3187264 上海女人(SHANGHAI WOMAN) 上海コスメ 中国 ひめごと
リップクリーム。
たくさんあっても困らないと思って
いろんな国へ行ってはリップを購入しているので、
もはやたくさんあって若干困っているアイテムになってきた。

値段は1つ600円くらいだったかな?
正確な値段は覚えていないんだけど、
摩登紅人(MODERN LADY)」より相場が高かったことははっきり覚えてる。

お値段的にはバラまき用というより、
ちょっと特別な友人へのお土産のひとつという位置づけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました