PR

ハワイの金曜夜はヒルトンハワイアンビレッジで花火を満喫

スポンサーリンク
ハワイ

金曜日、ハワイに滞在しているのなら、
ヒルトンハワイアンビレッジの花火が本当におすすめ。
ぜひ間近で見て欲しい。

スポンサーリンク

花火はどこで見るのがおすすめ?

P7078949 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチで見たんだけど、
打ち上げ元?が目の前にあるの。
すんごいテンションあがる。
頭の真上に花火があがる感じ。

P7078944 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ行くのは初めて。
ショッピングできるスポットがたくさんあって、
早めに行っても楽しめる。
ちょっと気になるアクセサリーがあったんだけど、結局買わなかったなぁ~

P7078946 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと
6~8月、夏の日の入りが遅い時期は夜8時から始まるけど、それ以外は夜の7:45頃。
いつか、ヒルトンハワイアンビレッジホテルから見てみたいなぁ~

何時に行くのがおすすめ?

30分前くらいに着くと
ちょうど夕暮れの時間でめちゃめちゃ綺麗。
この空間にいるだけで癒される。
P7078950 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

P7078953 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

花火

花火の一瞬を撮影。
でも、自分の目で見るのが一番!
たった5分だけど、無料でこんなに間近なのに、
気軽に花火を観れる機会はなかなかない。

ハワイの空で見る花火は本当に素敵だよ~
P7078965 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

P7078971 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

P7078974 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

P7078977 ヒルトンハワイアンビレッジ 花火 ハワイ hawaii ひめごと

愛用中のカメラはコチラ↓

このカメラの機能で
シーンの設定に「打ち上げ花火」というのがあるので、
それにあわせて撮影しただけで、
ちょっとは雰囲気ある写真が撮影できる。

でもやっぱり動画にはかなわない?!

また観に行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました