PR

日本未発売!ダッフィーのリュックバッグで人気者に(笑)?ディズニーランドをとことん楽しむアイテム

スポンサーリンク
中国

最近ダッフィーを抱きかかえてディズニーランドで写真を撮るかわいい女の子たちをインスタで目撃するので、
わたしもちょっとやってみたい!って思ったんだけど、
正直そういう歳じゃない。
でもさ、なんだろう。
海外だったら気にせずできちゃう感じ。

もう日本で何年も水着とか着てないけど、
海外なら大胆な水着が着れちゃう的感覚。

そんな感覚で購入したダッフィーグッズを香港と上海のディズニーで身に付けた結果、
何度か知らない人に声をかけられた話。

スポンサーリンク

ダッフィー ぬいぐるみ リュックバッグ

P2106423 ダッフィー ぬいぐるみ リュックバッグ 香港ディズニー 上海ディズニー disneyland hongkong shanghai ひめごと
このアイテム、日本未発売。

香港ディズニーで購入。
お値段は、HK$298。

香港ディズニーでは13時前までに購入すると全品10%オフになるので、
10%オフの価格で購入できた!

ちなみに、上海でも同じものが販売されていた。(値段は不明・・)

リュックとして身に付けると、
ダッフィーをおんぶしているような感じになる。
exif_temp_image ダッフィー ぬいぐるみ リュックバッグ 上海ディズニー disneyland shanghai ひめごと

手に持たなくていいので、荷物にならず、
でも身近にダッフィーを感じられるのでおすすめ。
ちょっとした小物だったら入れられるので、便利。

弱点を強いて言うなら、
アトラクションに乗る度に、手に持ち替えたり、預けたりしなければならないこと。

日本のディズニーランドでは、
帽子をかぶったり、
ぬいぐるみも持ったり、
キーホルダーを付けたりしている人が多いけど、
香港ではほとんど見かけず、
身に付けている人は、ほぼ日本人だった。

ただ、このリュックバッグ、
海外の方も気になってくれたようで、
アトラクションに並んでいる時や、
買い物をしている時に「どこで売っているの?」と中国語で質問された。

たぶん、歩く広告塔となってちょっとだけ売上に貢献したと思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました