PR

〈閉店〉麻布十番に突如現れた大人のフードコート「@Kitchen AZABU」

スポンサーリンク
麻布十番

以前クリスプサラダワークスがあった場所に
新たにオープンしたのが
フードコート「@Kitchen AZABU」

デリバリー&テイクアウト人気店が集まる
大人のフードコート。

※残念ながら閉店しました。

スポンサーリンク

「@Kitchen AZABU」の出店舗

@Kitchen AZABU 麻布十番

利用者としては、
ぜひ店舗が増えて欲しい!

@Kitchen AZABU 麻布十番
今は2店舗。
早速、1店舗撤退してしまった・・・

〈閉店〉・創作お茶漬け専門店 だよね。

@Kitchen AZABU 麻布十番 創作お茶漬け専門店 だよね。
お茶漬けはたまに食べたくなるから、
ありがたい。

と、思っていたのに、頼むことなく閉店してしまいました。。。

・バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)

@Kitchen AZABU 麻布十番 バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)
わーーー!
ベトナムへの想いが再熱。

気軽にベトナムを感じられる。

今はお茶漬け専門店とバインミーのお店、
つまり日本とベトナムの2店舗なので、
シンガポール料理とタイ料理が出店してくれたら私得。

「@Kitchen AZABU」の店内の様子と場所


外観や店内の様子は
クリスプサラダワークスの時とほぼ変わらない。

@Kitchen AZABU 麻布十番 バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)

訪れた日は土曜日の20時ちょっと前くらいの時間で、
緊急事態宣言中ということもあり、
店内には誰ひとりいなかったけど、
私がお店を出る頃に
Uberの配達員とすれ違った。

場所


麻布十番駅から徒歩2分くらいだと思うけど、
こういう時代だし、
テイクアウトやデリバリーをメインとしたお店という印象。

「バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)」のメニュー

メニューに記載の価格はテイクアウト用。

バインミー

@Kitchen AZABU 麻布十番 バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)
バインミーの種類が豊富で
どれを頼もうか悩むけど、
初めてなので、
やっぱりまずは人気No.1をオーダーすることにした。

悩んだのは、
ヌックマム漬け豚肉バインミー。

ヌックマムを取り入れることで
一気にベトナム料理感が増す。

ちなみにバインミーのお値段は、650円〜。

ここは日本。
ベトナムだといくらで食べられるなんて考えては行けない・・・
ちょっと高級なハンバーガーを食べる気持ちでオーダーするべし。

デザート

@Kitchen AZABU 麻布十番 バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)
デザートにチェーがあることに、テンション上がった。

チェー(Che)とは、豆類やイモ類、蓮の実や寒天など複数の具材を合わせたベトナムの伝統的なデザート。

ベトナムでは見た目と雰囲気からチェーが食べられなかったのだけど、
日本ならきっと食べやすくしてくれているだろうし、
食べてみようかな?

「シンチャオ(XIN CHAO)」の焼き豚肉バインミー

@Kitchen AZABU 麻布十番 バインミー シンチャオ(BANH MI XIN CHAO)
店内写真含めすべてiPhone6sで撮影しているので、
画質が悪くて申し訳ない・・・

写真の見た目から想像するより何倍も美味しい!

具がぎっしり詰まっていて、
食べ応えがあるので、
1個でもかなりお腹が満たされる。

パクチーが入っているので、
苦手な人は要注意。

「@Kitchen AZABU」、お勧めです

バインミーはリピート決定!
違う味も試してみようと思う。
食べれば食べるほど、
ベトナムへ行きたい欲が増す。

「@Kitchen AZABU」、
注文予約ができたらなおいいな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました