PR

麻布十番コスパの良いおすすめイタリアンランチ「リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)」

スポンサーリンク
麻布十番

昼も夜もお店の前を通ると必ず人がいっぱいで、
予約なしでは入れないイメージのお店だったけど、
直前に電話したらタイミングよく入れた♪

スポンサーリンク

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)麻布十番

メニューを見て分かるとおり、コスパよい!
PICCOLO MENU 1,600円を頼むことに。

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
まずはパン。

バーニャカウダ

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
女子会で頼まない人はいないバーニャカウダ。
どうして女子はみんなバーニャカウダが好きなんだろう。

水牛のモッツァレラチーズのカプレーゼ

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
私はいつもコレを頼んでしまう。

パン?

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
のりしおの味がするもっちりしたパン?
何個でも食べたくなるおいしさ!
でももっちりしてるから
調子に乗って何個も食べると、
後からすっごいおなかいっぱいになってしまう感じのパン。
まーひとり2個だったので、食べ過ぎる心配もないけど。

パスタ その1

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
お友達が頼んだパスタ。
おいしそうでしょ?!実際おいしい!!!

パスタ その2

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)
私は・・・生ハムに惹かれて頼んだ不思議なパスタ。
パスタじゃないみたいだったけど、おいしかった。

デザート

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)

ドリンクもついてくる。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)

いつも混んでて飛び込みではなかなかいけないのが残念。
(過去にも何度か行こうとして断られた・・・)

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)

気軽に入れて、日曜も営業してくれたら
私にとって間違いなく★5つのお店w

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza)

営業時間・場所

[営業時間]
ランチ 12:00~15:00(火曜~土曜)
ディナー 18:00~23:30(月曜~土曜)
[電話番号]
03-5440-8885
[場所]
東京都港区麻布十番2-17-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました