PR

ハワイで便利なホテルと言えば「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ 」

スポンサーリンク
ハワイ

ハワイはホテルが無数にあるので、
選択肢が多いと選ぶのも大変。

そんな時、
もう間違いないなって思わせてくれるのが、
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

なんてったってワイキキビーチの目の前なので、
ハワイに来た!と実感する。

いつでも行けると思っていたハワイに行けない思いを
今ここに思い出と共に綴ってみる。

スポンサーリンク

「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」のルームツアー

2019年に私は初めて
「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」に泊まってみたけど、
とある友人は、ここしか泊まらないって言うほどマニアだし、
会社の先輩は、なんやかんやでNo.1と言ってて、
ファンが多いイメージがあるホテル。

ベッド

PB296081 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
シンプルで、清潔感があって良い。
スーツケースも広げられるスペースもしっかりある。

バスルーム

バスタブ

PB296078 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
海外のホテルだとバスタブがないところは多いので、
利用するかは別にして、
あると安心する。

アメニティー

PB296080 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
ハイアット リージェンシーホテルのアメニティは
「Na Ho’ola SPA」というオリジナルブランド。

PB296079 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
マンゴーの香りが海を感じさせる。

洗面台

PB296076 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
可もなく不可もなく、
写真の通りの洗面台です。

ボトル

PB296084 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
ホテルでは1日1本ペットボトルの水を補充してもらうイメージだけど、
水を入れるオリジナルのボトルをいただける。
ウォーターサーバーがあるから、
そこから水分は補充して、というスタイル。

このタイプは初めて。

せっかくなので持って帰ってきたけど、
それ以降使ってないな。。

ベランダ

PB296082 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
ちゃんとテーブルと椅子もあったけど、
ここに座って寛ぐことはなく、
水着を干したりしてた。

部屋から見える景色

PB296083 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
割と高い階に泊まったけど、
海側ではなかったので、
この景色でハワイらしさは感じられないのだけど、
気持ちが良かった。

「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」のいいところと悪いところ

泊まってみて感じたこと。
いいところもあれば悪いところもある。

悪いところ

唯一、あーーーって思ったこと。

エレベーターについて

PB296074 ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort And Spa Hawaii ハワイ ホテル
エレベーターがなかなか来ない・・・
そして、古い。
ホテルの規模にたいして、
適正台数ではないように思う。。。

いいところ

場所

なんてったって場所がいい。
すぐ目の前がワイキキビーチというのは嬉しい。
正直私はハワイへ行っても買い物メインで、
海に入らなくったって満足してしまうこともあるんだけど、
それでもワイキキビーチはひと目みておこうと思うので、
この距離感はありがたい。

ABCマートがホテル内にある

何気に便利。
あ!あれがない!!って思っても
すぐホテル内で調達できる。

ジャグジーがある

共用部だけど、ジャグジーがあって、
意外と利用者がいなくて、
そんなに大きくないけど
思う存分楽しめる。

いろんな人にお勧めしたいホテル

ハイアットには「ワールドオブハイアット」という会員制度があるので、
宿泊ホテルはハイアットに限るという方もいると思う。

ハワイが初めてで
どこに泊まればいいかわからないって人がいれば、
とりあえず「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」に泊まれば間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました