PR

麻布十番はピザ激戦区!その中でおすすめのひとつ「SAVOY とまととちーず」

スポンサーリンク
麻布十番

麻布十番は、とある激戦区だと思ってる!
さて、何でしょう?

まー、タイトルにある通り、
ピザ屋さんの激戦区!!

たくさんのお店があるからこそ
美味しいところで食べたい。

スポンサーリンク

SAVOY とまととちーず

IMG_2721
ピザ食べたいなぁ~って思っても、
一人じゃ量的に食べられないし、
ピザって、「イタリアン」な気分じゃないと食べたいって思えないし、
だから友達と一緒に食べに行けて幸せ~
わたし、結構ピザ好き。

SAVOYは大好きなので、間違いなくココもおいしいはず。
IMG_2723
絶対おいしいピザたちが1,500円

しかも、
IMG_2720
尾崎幸隆の料理も持ってきてもらえる。

グリーンサラダ 1,000円

IMG_2717

ロマーナ 1,800円

IMG_2718
ピザは悩んで悩んで・・・
ロマーナにした。

最高に美味しかった~

暗くて見えづらいけど、、、
IMG_2716
右奥の釜で焼いてくれる。
カウンター席なので本当に目の前!

女子3人くらいで行って、2枚食べたいくらいの量。
ひとり1枚はちょっと多い。。
でももう1枚食べた過ぎて・・・

デザートピッツア:チョコレート バナナ 600円

IMG_2719

これも美味しかった~

麻布十番にあるおすすめのピザ屋さんのひとつ
IMG_2722

SAVOY とまととちーず店ピザ / 麻布十番駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました