PR

TVで度々紹介される焼鳥店の贅沢どんぶり

スポンサーリンク
麻布十番

どの番組だか・・・
観月ありささんがTVで食べてるのをみて、行ってみたいと思ったお店。

山猿
山猿 (ぐるなびへリンクします)

炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿
なんかかわいい~

とにかく食べてみたかったのはTVで紹介されてた丼もの。
でもメニューを見ると惹かれるものがたくさん。

この焼鳥コースというのが気になる。
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿

炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿

一品料理とか
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿

でもやっぱり心は丼!
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿
新橋丼 1,500円をオーダー

まずきたのがコレ。

炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿

・・・頼んでない?と思ってしまうほどしっかりしてるお通し。
あとからわかったけど、
このお店、お通しがなんと1,000円
おいしかったからよかったけど、
苦手な食材とか使われてたら。。。

そして、待ちに待った丼!
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿
小ぶりな茶碗にたっぷり具材6種類入ってる!
とにかく味が濃い~
2人1つで十分な量。

入り口すぐのカウンター席が個人的には好み。
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎 麻布十番 山猿

ちょっと高めだけど・・・
ま、そこは麻布価格ということで。

▼山猿

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました