PR

成田国際空港第1ターミナルにある「ユナイテッドクラブラウンジ」でまったりゆったり

スポンサーリンク
シンガポール

ユナイテッドクラブラウンジが使える時も
いつもバタバタで、
ANAのラウンジしか使うことがなかったけど、
今回のシンガポールひとり旅
出発時間に余裕があったので、
初めてユナイテッドクラブラウンジにも足を運んでみた。

スポンサーリンク

「ユナイテッドクラブラウンジ」の様子

入り口がとっても豪華。
P9154854 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと

開放的な空間とさまざまな席

受付を済ますと、
すぐに感じる開放的な雰囲気。
P9154853 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと

この日は本当に空いてて、
席は選び放題!
P9154851 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと

一席一席の幅も広くてゆとりがあるので、
仮に人が多くても、
窮屈な感じはしないと思う。

P9154846 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
この窓側の席↑だと、
飛行機の離着陸を眺められて、
空港にいるな〜と実感できる空間なので、好き。

P9154847 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと

見て!
広いの!

開放感があって、
このラウンジ好きだな〜

P9154848 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
こういうテーブルタイプもある。

ドリンクやフード

先に言っておくと、期待してはいけない。

ドリンク

P9154849 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
P9154850 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと

フード

P9154844 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
日本なら寿司があればいいと思われてる感。。

P9154852 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
フードの種類は少ないので、
食事をしっかり取りたい人は
ANAラウンジがおすすめ。

「ユナイテッドクラブラウンジ」で私がくつろいだ場所

IMG_0822 成田国際空港第1ターミナル ユナイテッドクラブラウンジ 空港ラウンジ ひめごと
飛行機が見えそうな窓際で、
コンセントを確保できるテーブルにて、
PCを広げられる場所にて、
カフェラテとホームパイ。

結局、いろいろあっても
すみっこで、おやつ食べるタイプ。

「ユナイテッドクラブラウンジ」の営業時間

利用時間は 午前7時30分から午後8時30分まで。
食事は期待してはいけないけど、
もし、搭乗口が40番代の場合、
ANAのラウンジは第四サテライトで、
閉鎖的なので、
時間があるなら、「ユナイテッドクラブラウンジ」の開放感を味わった後に行くのがおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました