PR

六本木で豪華なステーキランチ「EMPIRE STEAK HOUSE」

スポンサーリンク
六本木

肉好きで六本木・麻布十番付近の肉レストランを制覇したいと思っている今日この頃。
芋洗坂にあるステーキ屋がずっと気になっていて、
ようやく訪れることができた!

スポンサーリンク

EMPIRE STEAK HOUSE(エンパイア ステーキ ハウス) 六本木

IMG_0399 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
予約せずに入れるかな?とちょっと不安だったけど、
すぐに案内してもらえた。

ランチメニューはアラカルトかコースかで、
「ショートコース」がお得だったので、
迷うことなく、「ショートコース」を注文した。

ショートコース 4,500円

そう、迷うことがなかった理由のひとつとして、
「EMPIRE STEAK HOUSE(エンパイア ステーキ ハウス)」は、お高いお店。。
ランチで、4,500円。
さらに10%のサービス料もかかるし、
お水にもお金がかかるので、
会計は、2人で1万円超えます。

本日のサラダまたはスープ

P9225529 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
本日のサラダはシーザーサラダ。
コースの1品とは思えないほど、量が多く、
満足度が高い!

パン

P9225530 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
メニューには載っていなかったけど、
こちらも込みのお値段。
このパン、美味しかった〜
普段あまりこういうパンってひと口食べて終了なことが多いんだけど、
このパンはひとつ食べちゃった。

本日のシェフ厳選プライム グレード ステーキ 200g

P9225531 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
ポテトとベジタブル付き。
全体の盛り付けからは、
あまりボリュームを感じないかもしれないけど、
200gで見た目以上にボリュームがある。

P9225532 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
このメインをいただいていると、
ショートコースで十分だなと思う量。

デザートプレート&食後のコーヒー

P9225534 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
デザートもケーキとシャーベット、フルーツもいただける。
ドリンクはコーヒーと紅茶から選べる。

「EMPIRE STEAK HOUSE(エンパイア ステーキ ハウス)」の雰囲気

IMG_0398 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと
店内、すごく豪華な雰囲気。
きっと予約をしていけば、
ソファー席に通してもらえそう。

「EMPIRE STEAK HOUSE(エンパイア ステーキ ハウス)」の営業時間・場所

IMG_0397 六本木 ステーキ 六本木ランチ ひめごと

営業時間

[Lunch Time]
11:30~15:00
(LO:Food 14:00/Drink 14:30)
[Dinner Time]
平日・金・土 17:00~23:30
(LO:Food 22:30/Drink 23:00)
日・祝日 17:00~23:00
(LO:Food 22:00/Drink 22:30)

場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました