PR

成田空港免税店で思わず購入した【Dior(ディオール)】アディクト リップ グロウ マックス

スポンサーリンク
免税店購入品

買う気がなくても買ってしまう、
それが免税店の怖さです。はい。

すでに市中の免税店で買い物をしていたので、
空港の免税店では華麗にスルーするつもりだったのに、
あまりの可愛さに思わず購入してしまったもの。

スポンサーリンク

ディオール アディクト リップ グロウ マックス

見た目の可愛さにただただやられた。
IMG_9293 ディオール アディクト リップ グロウ マックス

ちなみに、市中のロッテ免税店はシャネルとディオールの取り扱いがない。
なので、シャネルとディオールは空港の免税店で買っていいよという自分ルールに則り迷わず購入。

免税店でのお値段

定価は税込で、4,104円。

免税店では、3,500円。
600円もお得に購入できる。

グロスも一緒にどうですか?という誘惑には見事に惑わされず、
単品購入に成功!

選んだ色は?

私が買ったのは、207ラズベリー。
IMG_9292 ディオール アディクト リップ グロウ マックス

私が購入した1月、
免税店では品切れのカラーも多かったけど、
自分が欲しいと思った「207ラズベリー」は在庫があった。
・・・人気のない色なのかな???

おそらく一番色がしっかりしているカラーだと思う。

使用感

口紅はつけたくないけど、
唇に色の与えたいという思いをしっかり叶えてくれる。

間違いなく底見えメイク品になること間違いなし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました