PR

成田国際空港のシャネル免税店で日本未発売「3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS」を購入

スポンサーリンク
ハワイ

実は韓国へ行く時に成田空港の免税店で見つけて気になっていたもの。
韓国の免税店であったら買おうかな?と思っていたけどなかったので、
今回、ハワイへ行く際に成田空港で購入。

スポンサーリンク

【CHANEL】CHANCE THREE MOODS 3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS

P7068652 CHANEL CHANCE THREE MOODS 3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS 免税店 シャネル 購入品 ひめごと
シャネルのジェル状香水。
3種類あって、香りがそれぞれちょっとずつ違って、
完全に見た目のかわいさにやられて購入。

P7068653 CHANEL CHANCE THREE MOODS 3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS 免税店 シャネル 購入品 ひめごと

つけるとほんのりラメがつくので、
デコルテにつけるとかわいい。

P7068654 CHANEL CHANCE THREE MOODS 3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS 免税店 シャネル 購入品 ひめごと

ジェル状だけど、塗るとサラッとするので使用感もいい。

容器がガラス製?で重たいので持ち運びに不向きなんだけど、
かわいいし、香りに癒されるので、
気分にあわせて、どれか1種類を持ち歩いてる。

P7068655 CHANEL CHANCE THREE MOODS 3 GELS PARFUMES SCINTILLANTS 免税店 シャネル 購入品 ひめごと

これ、日本の店舗ではまだ取り扱いされていない商品。
お値段、8,100円

免税店には、日本で取り扱いのない商品もたくさんあるし、
税金かからない分安いので、
ついつい買い物してしまう。

働きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました