PR

イスラ・ムへーレス島でランチ「Rooster」クレジットカード可でタコスが美味しいお店

スポンサーリンク
メキシコ

イスラ・ムへーレス島は、一切の情報収集をせずに訪れたので、
どこでランチをしようかと街を散策していたところ、
気になるお店を3軒見つけたんだけど、
そのうち2軒はクレカ利用不可だったので、
クレカ利用可能な残り1軒のお店へ行くことに。

正直消去法で入ったお店ではあったけど、
店員さんもすごく感じがいいし、
料理も美味しかったので、おすすめ。

スポンサーリンク

「Rooster」

P1201754 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと
テラスに人がいないので、人気がないお店のように見えるかもしれないけど、
行った時間はほとんどのお店がこんな感じだった。

P1201738 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと
お店をチョイスするにあたって、
こんなウェルカムボードがどんなに大事か、身を以て感じた。
メニューの写真が載っているだけで、
雰囲気がつかめるし、行ってみたいという気にさせられた。

「Rooster」のメニュー

P1201743 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと

P1201744 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと

写真がないのは残念だけど、
英語で書かれているので、なんとなく理解できる。
これがスペイン語のみのメニューだったら、
多分何がなんだかわからず、
オーダーするのに時間がかかったと思う。

オーダーしたもの

ドリンク

P1201746 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと

サービスのパン

P1201747 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと
これはウエイトレスの女の子のご家族?が作ったパン。
無料であげるよって何度も説明してくれたんだけど、
はじめ何言ってるのかちょっとよくわからなくて、
何度も説明させてしまって申し訳なかった。

サラダ:GREEK 5

P1201748 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと
バルサミコ酢が好きなので、

タコス:SEA&EARTH 0

P1201752 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと
シュリンプやビーフやアボカドや、
とにかくてんこ盛りなタコス。
これ、今までで食べたタコスの中で一番美味しかった、
ま、人生でそんなにタコスを食べてきていないけど、
メキシコはタコスが美味しいという噂を聞いていたものの、
今まで美味しいタコスに出会ってこなかったので、
ここにきて、その言葉の意味をようやく理解できて感動した。

これはもう一度食べに行きたいタコスだった。

全体的にボリュームが多いの、お分かりいただけるだろうか?
P1201751 イスラ・ムへーレス島 Rooster タコス カンクン メキシコ ひめごと

サービスでいただいたパンは完食しなきゃと思いながらも、
全部食べられなかったので、本当に申し訳なかった。
あと、今更気づいたけど、サラダよりタコスの方が安かったんだ!!
しつこいけど、タコス本当におすすめ。

あと、サービスでパンをくれたウエイトレスさんが本当にいい子で、
お店を出る時に、「忘れ物ないようにね〜」と何度も言ってくれたのに、
私としたことが、パーカーを忘れるという大失態を犯し、
お店を出て、すぐに気づいたので、
引き返していたら、
ウエイトレスさんが後を追いかけて持ってきてくれた!!

優しすぎる。

現金を持っていない人はカードが使えるので気にせず行ってほしいし、
そうじゃない人でもオススメしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました