PR

2019年9月ロッテオンライン免税店で購入した韓国コスメを全て紹介!気になるお値段、受取場所や方法も。

スポンサーリンク
免税店購入品

シンガポール旅行が仁川空港経由だったので、
ロッテオンライン免税店で韓国コスメを事前購入。
乗り継ぎでも購入可なのか不安で、
最悪受け取れなくてもいい程度の量を購入。
実際は、余裕で受け取れたので、
もっと大量購入すればよかったと後悔。

韓国を乗り継ぎで利用する方も、
ロッテオンライン免税店は使えます!

スポンサーリンク

ロッテオンライン免税店での購入品とそのお値段

P9175332 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
抑え目な買い物だったけど、
厳重に包装してもらっているので、
ボリューム多めに見える。

【easydew】ダーマニードルプログラム

大好きすぎる「easydew」
クリームを愛用してるけど、
気になっていたダーマニードルプログラムをゲットしてみた。
P9175351 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
使用して2週間経過したけど、
どうだろうな?
そんなに肌の違いは感じない。。

ダーマニードルプログラムのお値段

通常価格 $84(≒8,907円)
→ お支払い金額 $48.74(≒5,168円)

「easydew」はおまけをたくさん付けてくれた。
P9175352 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
P9175353 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
何が何だかわからないので、
事後チェックします。

【JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)】エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション(ライト)

P9175349 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
今まで使ってきたクッションファンデの中で一番おすすめ。
クッションファンデだけど、
落ち着いたツヤ感で、
塗った後サラッとする。

クッションファンデ、2つのお値段

通常価格 $64(≒6,786円)
→ お支払い金額 $39.32(≒4,169円)

ひとつ、2,000円くらいで購入できる。
しかも、リフィルも1つ入っているので、
本当にお得!

クッションファンデはとにかくメイクが楽になる。
ジョンセンムルのクッションファンデは
もう何度リピしてるかわからない。

【too cool for school】シェーディング マスター ブラシ付き

P9175347 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
少しでも顔を小さく見せれないかと愛用しているシェーディング。
今まで使っていたのが割れてしまったので、
ブラシ付きを購入。

シェーディングのお値段

通常価格 $14(≒1,484円)
→ お支払い金額 $8.41(≒891円)

P9175348 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
このブラシ、塗りやすくておすすめ。

【HINCE(ヒンス)】トゥルー ディメンション グロウ チーク

P9175346 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
こちら、初めましてのブランド&アイテム。
今流行りの韓国コスメで調べたところ、
「ヒンス」のチークがヒットしたので、購入してみた。

チークのお値段

通常価格 $18(≒1,908円)
→ お支払い金額 $11.05(≒1,171円)

このチーク、指で塗るとツヤ感がすごい。
普段私はブラシを使用しているけど、
ツヤ感を出すには、ブラシとの相性が重要な気がする。
「ヒンス」のチークに合うブラシがわからないので、
弘大のブラシ屋さんで質問したい。

【Goodal(グーダル)】 グリーンタンジェリン ビタCトナーパッド

P9175344 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
韓国で流行っているトナーパッド。
いいか悪いかわからないけど、
とにかく使ってみたかったアイテム。

ビタCトナーパッドのお値段

通常価格 $18(≒1,908円)
→ お支払い金額 $10.45(≒1,108円)

P9175345 ロッテオンライン免税店 購入品 ひめごと
1,000円強で70枚入っているので、コスパよし。
朝晩使っても1ヶ月以上持つ。

ロッテオンライン免税店購入品の受取場所と受取方法

ピックアップの場所

IMG_0143
場所については、購入時に表示される。
私は、仁川国際空港利用で、
26番GATEの向かい側3番出国審査デスクの上階。

これは自分が乗る便によって異なるので、
購入時の最終画面をチェック。

購入品の受取方法

P9154881
青いジャンバーを着たお兄さんにパスポートを見せた後、
お兄さんが立つ左隣のカウンターのお姉さんに見せると、
番号呼ばれるから待っててと言われる。

P9154882
ほぼ秒で番号呼ばれ、
奥のカウンターへ行くと、
すでに準備されていて、
中身に間違いないかチェックを行い、
サインしたかな?
で、終了。

あっという間すぎて、拍子抜け。

コメント

タイトルとURLをコピーしました