PR

バンコクの空港で見つけたコスメ「Scentio MILK PLUS」のミネラルスプレー

スポンサーリンク
タイ

このブログを読んでくれている人はそろそろお気づきでしょうが、
空港で最後の最後まで買い物し続けるウーマンです。
現地通貨を使い切るためというミッションのためでも何でもなく
ただ買い物をしたいから。

でも空港によっては、
出国後は、え?ここどこ?って思うほど、
急に現地感を感じられなくなるところもあるので要注意。

タイのスワンナプーム国際空港は空港内もタイのお土産や飲食店があるので、
搭乗ギリギリまでタイを堪能できて、好き。

スワンナプーム国際空港で購入したアイテムの中で、
空港で初めて知ったタイのコスメブランドのご紹介。

スポンサーリンク

「Scentio MILK PLUS」

IMG_8653 Scentio MILK PLUS ミネラルスプレー スワンナプーム国際空港 ひめごと
「Beauty Buffet」というコスメショップで取り扱いのあるブランドらしい。

空港での存在感がすごくて、
え?買わないの?買うでしょ?
と言わんばかり。

友達からも、買ってあげたら?
という謎のアドバイスをいただき、
これなら使うでしょう!というアイテムを購入。

「Scentio MILK PLUS」ミネラルスプレー

IMG_8655 Scentio MILK PLUS ミネラルスプレー スワンナプーム国際空港 ひめごと
フェイススプレーって何個あっても困らないし、
使うでしょ!と思って買ったけど、
・・・最近この手のスプレーを買いすぎている自分がいる。

でも、このサイズは買って正解だった!
機内持ち込み可でコンパクトだし、何より安かった。
P1171038 Scentio MILK PLUS ミネラルスプレー スワンナプーム国際空港 ひめごと
B125(≒450円)

使用感は、、、
可もなく不可もなくといったところ。

でも、旅行大好きな私は機内に欠かせない1品になっている。

「Scentio MILK PLUS」はアマゾンでの取り扱いがあるけど、
お値段が4倍以上の値段で売れれている!
気になる人は現地購入が圧倒的にオススメ。
IMG_8654 Scentio MILK PLUS ミネラルスプレー スワンナプーム国際空港 ひめごと

コスメが大好きで、
色々使ってもありがたいことに肌荒れをそんなにしない肌体質なので、
ついつい現地のコスメは色々買いたくなる。

・・・無駄遣いと思われてしまうかもしれないけど、
今回買ったアイテムは結果使い勝手もよく
買ってよかったアイテムだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました