PR

福岡国際空港の免税店でディオール(Dior)のリップグロウ(LIP GLOW)を購入したらどれくらいお得?

スポンサーリンク
免税店購入品

ミニマリストに憧れていますが、
免税店で買い物をしないときがない。。。

いや、でも必要なものを買ってるし、
無駄じゃないし、
そう思いながら購入した商品をご紹介。

スポンサーリンク

免税店で買ったもの

クアラルンプールへ旅行した際の免税店でも狙っていたもの

今回もなかった。。。
でもね、わたしハンドクリーム今たくさん持ってる。
つまり買うな!ってことなのだと思う。
だから、なくてよかった。

で、ココで買い物終了できたらいいんだけど・・・
買っちゃったんだよね。
IMG_6302 Dior Addict LIP GLOW 008 ULTRA-PINK ディオール リップグロウ ひめごと 免税店
Dior Addict LIP GLOW 008 ULTRA-PINK

ウルトラピンクというカラーだけど、
個人的にはちょうどいい色。
IMG_6306 Dior Addict LIP GLOW 008 ULTRA-PINK ディオール リップグロウ ひめごと 免税店

ディオールの通常のピンクと比較できたらよかったんだけど・・・
磨り減るほど使いきってしまい、手持ちでないので、
なんの参考にもならないと思うが、
今愛用中のラネージュのリップと比較。
IMG_6308 Dior Addict LIP GLOW 008 ULTRA-PINK ディオール リップグロウ ひめごと 免税店

ぜんぜん調べてなかったけど、
ウルトラピンク、限定色だった!!
限定ものがお気に入りカラーになったりするとかなりつらい。。。

通常は、4,104円。
福岡の免税店では、3,500円でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました