PR

最近買ってよかったもの「kcud(クード)mini スリムペタル20」ふた付きゴミ箱

スポンサーリンク
グッズ

最近買ってよかったもの。
実はずっと買おうかどうしようか悩んでいたものだったけど、
買ってみたら、
なんでもっと早くに買わなかったんだろうって思ったものなので、
全力でオススメしたい。

スポンサーリンク

「kcud(クード)」ふた付きゴミ箱

え?って思った人もいるかもしれない。

実は家にあるゴミ箱は今までずっと昔に購入した無印のアルミのゴミ箱で
ふたがなかったので、
開閉の必要がなく捨てやすくはあったけど、
ゴミが見えるのがなんとも・・・

私は1K?1R?、
とにかく小さな部屋に住んでいるので、
ゴミ箱の中身は見えない方がいいなーってずっと思っていて、
でもゴミ箱自体はあるので、特に困らないことから
なかなか購入に至らなかったんだけど、
先日、「よし!買おう!」という気分になり買ったところ、
もうね、最高によかった。
ふた有り最高!
IMG_9201

#小さい段ボールはメルカリ用に保管してるんだけど、
せめてこの写真を撮る時くらい別の場所に移動させればよかったな・・・

なんかゴミ箱がしっくりこなかったんだけど、
ふた有りにしたことで、部屋がスッキリする。
私が購入したサイズは20L。
「mini スリムペタル20」という名前で、
どうやらミニサイズみたいだけど、
ひとり暮らしの部屋の中では十分なサイズだと思う。

あと、フットペダル付きなので、
開閉もストレスなく行える。
これ意外とポイント高い。

キャスター付きで移動もスムーズだが、
正直私は移動させる機会は今のところない。

2019年買ってよかったものリストに間違いなく入る1品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました