PR

マラッカにあるおしゃれなカフェ「Heesan Kopi – 囍叁隔壁」でひとやすみ

スポンサーリンク
マレーシア

マラッカでひと休憩。
そんな時におすすめのカフェをご紹介。

スポンサーリンク

Heesan Kopi – 囍叁隔壁

PA144971 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka
外観だけ見ると、カフェともわからないほど、
何があるんだろう?と思わせる空間。

内装がとってもおしゃれ

PA145129 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka

想像していなかったほど、中はおしゃれ。
壁もかわいいし、椅子もかわいいし、
いるだけで絵になる。

PA145142 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka

こんなにおしゃれなカフェなのに、ぜんぜん人がいない。
穴場中の穴場!!
だから、ソファも独り占めできちゃう。

PA145130 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka

軽く仮眠したw

おしゃれにカフェタイム

PA145134 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka
ちゃんとラテアートをしてくれる。

Cafe Latte RM11.50(≒320円)
Piccolo Latte RM8.50(≒235円)

PA145133 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka
もしかしたら、マレーシアにしてはちょっとお高め?
安すぎて金銭感覚が狂う。
日本でもカフェラテは320円出せば飲めるので、
ここはやはりちょっとお高い。
だから空いてるのかな?

ショーケースにかわいいケーキ

PA145138 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka

ケーキそのものもかわいい
PA145139 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka
RM14-15と記載されているので、おおよそ400円ほど。

ちょっとした休憩におすすめ。

場所

入り口すぐ左手に両替所がある不思議なカフェ
PA145145 cafe Heesan Kopi - 囍叁隔壁 マラッカ マレーシア malaysia melaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました