PR

西麻布のゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM)でハンバーガーを食す

スポンサーリンク
六本木

一時期、ハンバーガーばっか食べてた時期があったけど、
最近ハンバーガー離れしてた。
その代わりに焼肉へ意向してて、
どっちみち肉ばっかり食べてることには変わりないんだけど、
久しぶりに友人に誘われて、ハンバーガーを食べに!

スポンサーリンク

ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM)

IMG_5230 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー
とにかく目立つ外観!

メニューはタブレットを使って自分で頼んでね!方式。
・・・
ダメだ、タブレットになれない。。。
タブレットメニューって全部でどれくらいの種類があるかわかりづらいって思うのはわたしだけ??

久しぶりに会った友人だったこともあり、
話のほうが止まらないので、
なかなかオーダーできないww
で、とりあえずオーダーしよ!ってなって、
結局そのタブレットを撮り忘れたよね。

ゴリゴリバーガーJr. 1200円

IMG_5216 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー

わたし、初めて食べるハンバーガーやさんでは決めてることがあって、
絶対スタンダードなものをオーダーすること。

ちなみにこれ、Jrなので、
普通サイズはもっと大きい~

IMG_5221 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー
女性はこのサイズで十分。

ちなみに、ここのハンバーガーはフォトジェニックと言われてるけど、
フォトジェニックなのは、お値段もそれなり、
ボリュームたっぷりのハンバーガー。

そっか、シェアして食べればよかったんだ!!
ぜひ女子同士の場合は、シェアがおすすめ。

自家揚げフライドポテト

IMG_5223 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー
せっかくなのでサイドメニューもオーダー
お値段は忘れちゃった・・・

IMG_5224 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー
小サイズを友達とシェア。

店内はこんな感じ。
IMG_5225 ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) 西麻布 ハンバーガー
お!タブレットが映ってるwww

椅子はくつろげるタイプのものではないので、
ビール飲んで、ハンバーガー食べて、サクッと出る感じのお店。
男性が多かったのが、印象的。

営業時間・場所

[営業時間]
火~金 18:00~22:30(L.O)
土・日・祝 12:00~21:30(L.O)
※バーガー売切れ次第終了だそうです!!
[TEL]
050-5592-8809
[場所]
東京都港区西麻布1-2-3 1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました