PR

インスタ映えのランチセットが人気「韓友家(ハヌガ) 新大久保店」

スポンサーリンク
新大久保

新大久保に詳しい友人に連れて行ってもらったお店。
最近TikTokを見ていると、
いろんなお店がたくさんあって、
新大久保でランチ巡りをしたい。

スポンサーリンク

韓友家(ハヌガ) 新大久保店

IMG_8100 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
とっても人気なお店と聞いていたので、
オープンの11時にお店へ行くと、
すでに列ができていて、
少しだけ待つことになったけど、
入ることはできた。

「韓友家(ハヌガ)新大久保店」のメニュー

セットメニュー 1,495円

IMG_8102 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
おそらくほとんどの人が、
セットメニューをオーダーするんじゃないかな?と思う。
メインだけでも十分ボリュームありそうなのに、
サイドもついて、さらにドリンクも選べて、
1,495円。

自分だけのランチセットを生み出せる。
その組合せは、105通りあるらしい!

アラカルトメニュー

IMG_8103 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
もちろん、セットメニュー以外に
サムギョプサルや、一品料理もある。
でもランチで訪れるなら、
セットメニューをおすすめしたい。

「韓友家(ハヌガ)新大久保2号店」でオーダーしたメニュー

やっぱり、ランチセットメニューをオーダー。

IMG_8104 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
到着まで、しばらくお水で待機。

ドリンク:チルソンサイダー

IMG_8108 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
まず運ばれてきたのが、ドリンク。
チルソンサイダーの3種類(アップル・レモン・キウイ)をそれぞれオーダー。
映え写真が撮れるかと頑張ってみたけど、
店内のおしゃれ照明で、
どうしても影ができてしまうので、
ぜんぜんうまく撮影できない。

インスタグラマーさんを心から尊敬するわ。

ちなみに、味はチルソンサイダーそのままで、
果物が入っているだけ。

メイン

IMG_8109 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
私と友達は、10ウォンパン、
もうひとりの友達は、チーズキンパをオーダー。
これだけでも十分テーブルがいっぱいになる。

チーズキンパ

IMG_8111 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
メインのチーズキンパの他に、プレートに乗っているもの。

  • 韓国式海苔巻
  • 韓国フライドチキン
  • フライドポテト
  • 3種の小鉢(きゅうりキムチ・ナムル・ブロッコリー)

友達曰く、
韓国フライドチキンのサイズが小さくなったように感じるらしい。
でも、十分すぎるボリュームなので、
まったく問題なし!

10ウォンパン

IMG_8113 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー

セットメニュー

IMG_8119 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
いちおセットメニューの写真も収めてみた。
見よ、この炭水化物祭りを(笑)

韓国式海苔巻

IMG_8120 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
熟成キムチと炒めたピリ辛ご飯に
とろーり伸びるたっぷりチーズがマッチした韓国式海苔巻。

本当によく伸びる!!

10ウォンパン

10ウォンパンって、聞いたことあったけど、
見たことも食べたこともなかったので、
初めて食べることができて、テンション上がった。

IMG_8126 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
韓国式海苔巻のように、
中に入っているチーズがよく伸びる!
生地は、ホットケーキのような甘い生地なので、
甘さとチーズのしょっぱさが絶妙にマッチして、ついつい食べてしまう。

「韓友家(ハヌガ)新大久保2号店」の営業時間・場所

営業時間

11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
ランチタイムは、11:00~15:30

なお、ランチの予約は2023年2月時点で承っていないようなので、
待ちたくない人は、
開店時間までに訪れることをおすすめする。

場所


東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル6F

場所がちょっとわかりにくいので、要注意。
奥のエレベーターを使って、6階へ行く。

新大久保で映えランチをしたい人におすすめ

IMG_8117 韓友家 ハヌガ 新大久保店 韓国料理 セットメニュー
私の撮影技術ではこれが限界だったけど、
インスタ映えのランチをしたい人には
ぜひおすすめしたいお店。

韓友家 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました