PR

【随時更新】日本人限定!BOYS PLANET(보이스플래닛)に出演中の気になる練習生

スポンサーリンク
K-POP

BOYS PLANET(보이스플래닛)を見ていると、
気になる練習生が多すぎて、
大忙しの今日この頃。

同じ日本人が活躍しているので、
無条件に応援したくなる。
だから、日本人で気になる人を
ピックアップしてみた。

スポンサーリンク

アントニー(ANTHONNY)

ANTHONNY BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 長野
生年月日:2004.02.13
身長:174cm
所属事務所:WAKEONE
趣味:映画鑑賞、ゲーム、歌うこと、ダンス
特技:手から汗をすぐに出せる!

アントニーは、
私にとって日本人の中でのイチ推しなので、
別ログで紹介済み。

佳汰(KEITA)

KEITA BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 大阪
生年月日:2001.07.04
身長:165cm
所属事務所:RAINCOMPANY
趣味:作曲
特技:3日間寝続ける

YGエンターテインメントが主催する韓国のオーディション番組「YG宝石箱」への出演歴がある。
オーディション番組は大好きなのに、
「YG宝石箱」は見たことがなかった。

そして、『Ciipher(サイファー)』というグループですでにデビューしているんだけど、
私は、BoysPlanetで初めてケイタのことを知った。

Fame – Ciipher(싸이퍼)


『Ciipher(サイファー)』は、
2021年に歌手である「ピ(RAIN)」が創立したR.A.I.N. Companyからデビューした
7人組男性アイドルグループ。

もうすでに偏見が入っていることは百も承知で言いますが、
『Ciipher(サイファー)』の中で、
メインボーカルであり、
メインラッパーであり、
メインダンサーであり、
ビジュアル担当でもあるように見えるんですけど!!!

スター評価曲:품행제로 – 블락비 바스타즈


シンプルに上手!!
もちろん、スター4つ。

K vs Gグループバトル:Kill This Love


キリングパートを見事にこなしてた。
パフォーマンスが優等生すぎる。

大翔(HIROTO)

HIROTO BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 大阪
生年月日:2002.08.23
身長:175cm
所属事務所:RBW
趣味:ゲーム、ラップ作り、映画鑑賞
特技:たくさん食べること

日中韓、全てのオーディションに出たのは
ヒロトが初なのでは???

PRODUCE 101 JAPAN


日プでは終始可愛いという印象だったヒロト。
最終順位は、36位。

创造营 CHUANG2021


創造営2021ではすっかり垢抜けていてびっくりした。

番組内でも人気は高くて
残念ながらデビューはできなかったけど、
最終順位は15位。

スター評価曲:품행제로 – 블락비 바스타즈

ケイタと一緒に日本・大阪という括りで披露。

番組ではケイタばかりクローズアップされてしまっていたのが
残念だった。
スター:2つ。

K vs Gグループバトル:아주 NICE – 세븐틴


キリングパートを任せられていた。

暖琉(HARU)第一回脱落66位

HARU BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 兵庫
生年月日:2006.02.18
身長:168cm
所属事務所:個人練習生
趣味:ギャグ、モノマネ
特技:スティッチのモノマネ

スター評価曲:MANIAC – Stray Kids (스트레이 키즈)


いやいやいやいや、
本編カットは酷すぎる!
めちゃくちゃ上手じゃん。
びっくりしたよ。

でも、スターは2つだったみたい。

K vs Gグループバトル:LOVE ME RIGHT


Gの一番最初に決まったグループに入ってたんだね。
でも触れられてなさすぎて、気づかなかった。

2:00からの移動、エグい。

プラネットボーイファイター


このシーンが順位発表のひとつ前の回で放送されていたら
ハルの順位は大きく変わっていたかもしれない。
実力あるのに、分量なさすぎた。

2006年生まれで、
まだまだ十分若いので、
これを見た事務所に拾っていただいて
どこかで活躍することを祈る。

陸(RIKU)第一回脱落91位

riku BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 兵庫
生年月日:2004.10.02
身長:181cm
所属事務所:個人練習生
趣味:運動、みんなで遊ぶこと、ショッピング
特技:リンボーダンス

残念ながら第1回順位発表で最下位だった練習生。

スター評価曲はハルと一緒に披露。
あれだけ踊って、歌安定していると思ったけどなぁ〜

スター:1つ。

スタイルもいいので活躍してほしい。

K vs Gグループバトル:활활(Burn It Up)


サブボーカル2だったんだけど、
Wanna Oneは、キーが高いよね・・・
シンプルな衣装だからこそ、
スタイルの良さは際立っていた。

残念ながら脱落。

一翔(ICHIKA)第一回脱落75位

ICHIKA

地域:日本 東京
生年月日:1992.10.28
身長:182cm
所属事務所:OD ENTERTAINMENT
趣味:読書、登山
特技:実践力、行動力

日プに出演して、今はORβITとして活動している上原潤くんのお兄さん。

创造营 CHUANG2021


ヒロトも出演していた創造営2021に出演。
最終順位は、35位。

スター評価曲:빛나리 – 펜타곤


日本・東京という括りで
ペンタゴンのピナリを披露。

何がびっくりって、
どうやら本当は6人で披露する予定だったっぽい。

大阪4人なのに、
東京3人は少なすぎるでしょ!って地味に思っていたので、
勝手に納得したけど、
どういう事情で3人で披露することになったのか、
できれば教えて欲しい。

スター:1つ

K vs Gグループバトル:아주 NICE – 세븐틴


顔小さくて、スタイルがバグってるわー。

第一回で脱落してしまいました。

晴翔(HARUTO)

HARUTO BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 東京
生年月日:2004.11.16
身長:170cm
所属事務所:WAKEONE
趣味:外国語の勉強、人間観察、オートミールレシピの開発
特技:手首で拍手

ケイタも出演していたYG宝石箱に出ていたみたいなんだけど、
残念ながら見ていなくて・・・

でもケイタ同様、知名度はあるんだと思う。

スター評価曲:버퍼링(Glitch Mode) – NCT DREAM


いきなりリハーサルし出した時はびっくりしたけど、
そういう演出なのかなー?って思ったのは私だけw?

そして、エムネは完全にハルト推しだった。
上手だけど、アントニー推しの私としては
複雑な気持ちだったよ。

スター:4つ。

K vs Gグループバトル:LOVE ME RIGHT


ラップが安定して上手。

敬(KEI)第一回脱落87位

KEI

地域:日本 大阪
生年月日:2006.07.17
身長:170cm
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:ダンス、動画を観ること、音楽鑑賞、運動、スケボー
特技:変顔

テーマ曲のエンディング妖精に選ばれていたので、気になった練習生。

スターダストプロモーションに所属しているけど、
個人的には、ウィエフェ顔だと思ってしまった。


このステージに混じっていても、違和感ゼロ。

スター評価曲:품행제로 – 블락비 바스타즈

ケイタ、ヒロトと一緒に日本・大阪という括りで披露。
スター:2つ。

K vs Gグループバトル:활활(Burn It Up)


メインラッパー。
見た目からはラッパーっぽくないんだけど、
上手で先生からも褒められていた。

拓斗(TAKUTO)

TAKUTO BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 埼玉
生年月日:2007.11.13
身長:165cm
所属事務所:YY ENTERTAINMENT
趣味:読書、サイクリング、自然が多いところを旅行すること
特技:お腹を思い切り膨らますこと

どんだけ分量もらっちゃうの(笑)
エムネのタクト愛は十分伝わったから、
ぜひ他のメンバーにも分量を与えてほしい。
いや、タクトの分量は今のままでもいいので、
いっそのこと放送時間をもっと伸ばしてくれていい!

スター評価曲:안녕이란 말 대신 – 비


始めのバク宙、実は転けてた。
失敗はエムネの大好物だと思うんだけど、
カットさせるほど、エムネのお気に入りタクト。

ハッピースマイルにさせる魅力があるんだろうなぁ〜
スター:0個。

可愛いキャラが先行してしまっているけど、
よく見ると、顔整っているよね〜

チークメイクは自分でしているのか、
メイクさんがいるのか、気になる。

K vs Gグループバトル:Danger


チークのないタクトに
すでに違和感(笑)

由暉(YUKI)第一回脱落53位

YUKI BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 愛知
生年月日:2001.12.24
身長:172cm
所属事務所:個人練習生
趣味:映像制作、脚本作り、小説執筆
特技:フィンガースナップ

日プ2では、残念ながら60位以内に入らなかったので、
番組出演を果たせなかった子。
だから、BoysPlanetでは
ぜひ活躍してほしい。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2


未経験なのに、ラップを自作してるのすごい!

スター評価曲:어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN)

本編では全カットされたステージ。
日プ2から比較すると、垢抜けてる。

スター:0個。

K vs Gグループバトル:아주 NICE – 세븐틴


上手だと思うけど、
全く触れられていなくて、悲しい。。。

まさかのカットラインでの脱落!!!
これは悔しい。

豊(YUTAKA)第一回脱落64位

YUTAKA BOYS PLANET 보이스플래닛

地域:日本 東京
生年月日:1999.03.13
身長:171cm
所属事務所:個人練習生
趣味:フィギュア集め
特技:開脚

シグナルソングが発表されるや否や、
吉沢亮に似ていると話題になっていた練習生。

スター評価曲はイチカと一緒にピナリを披露するはずだったっぽい。
でも出れなかったので、
スターはまさかのゼロ。

K vs Gグループバトル:활활(Burn It Up)


え?歌はバッチリじゃない?
触れられなさすぎだよね・・・

同じ日本人として、誇りです!

今回の練習生ってさ、
韓国語話せることが必須だったのかな?
そう思わせられるほど、みんなすごいよね。

Gグループは、コミュニケーションを取るのさえ大変なので、
ハンデ大きいはずなのに、
シグナルソングを1日遅れで見る羽目になったり、
「Boys Planet」は韓国の番組だからしょうがないとはいえ、
想像を絶する大変さだと思う。

だから本気でみんな応援したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました