PR

〈閉店〉新大久保で大人数集まったら、やっぱり韓国料理でしょ!「水刺齋(スランジェ)」新大久保店

スポンサーリンク
新大久保

大好きな仲間たちと新大久保でひたすら飲み会
10人も集まった~
新大久保で大人数ともなれば、やっぱり韓国料理でしょ!

※閉店しました。

スポンサーリンク

水刺齋(スランジェ) 新大久保店

大人数いると、たくさん頼めるのでうれしい~
しかも、どれもはずれナシでおいしい!!
スランジェは、店内も清潔感があるので素敵。

IMG_2620 水刺齋(スランジェ) 新大久保
チーズトッポギのフォンデュ 1,150円

IMG_2621 水刺齋(スランジェ) 新大久保
なんと、サービスでいただいたサラダ。
とにかく店員さんが優しい~

IMG_2622 水刺齋(スランジェ) 新大久保
ニラチヂミ 950円
中はモチモチなのに外はカリッとしておいしい~

絶対頼むべき1品
IMG_2623 水刺齋(スランジェ) 新大久保
サムギョプサル
焼いて持ってきてくれる~

IMG_2624 水刺齋(スランジェ) 新大久保
とろ~りチーズキムチのチヂミ 1,200円
キムチ・チーズ・チヂミ!
もう絶対外れナシw

IMG_2625 水刺齋(スランジェ) 新大久保
スランジェおすすめ 5種盛り合せ(各2枚) 1,150円
みんなでじゃんけんで食べたいものをGETする楽しさ

IMG_2626 水刺齋(スランジェ) 新大久保

IMG_2627 水刺齋(スランジェ) 新大久保
またまたサービスでいただいた2種のチゲ
写真は撮り忘れたけど、
ポッサムも頼んだり、とにかくたくさん食べたなぁ~

さらに!
IMG_2628 水刺齋(スランジェ) 新大久保
アイスまでいただきました~

サービス精神旺盛なお店だし、
そして何よりその後大変大変お世話になったのでした。。。
楽しすぎるからって飲みすぎは注意ですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました