PR

なんやかんやで新大久保で韓国料理に悩んだら安定の「でりかおんどる」へ

スポンサーリンク
新大久保

最近、お肉ばっかり食べてる・・・
思いっきり食べたい時は、新大久保へ行くことが多いかも?
というのも、勝手な思い込みかもしれないけど、
お肉食べるなら韓国料理が安いと思うんだよね。
どうせ韓国料理食べるなら、新大久保行っちゃえ~という感じ。

たぶん、最近安くておいしいお肉は新大久保だ!ってみんな気づいてる。
そのせいか、どのお店も本当に混んでる~

中でもおすすめはやっぱり、ココ!

スポンサーリンク

でりかおんどる 新大久保店

おんどると言えば、このイラスト
IMG_4625 でりかおんどる 新大久保 韓国料理
「ぶた」と「うし」が並んでるかわいすぎるイラスト。

とにかくサービスででてくる品が多すぎる!
IMG_4626 でりかおんどる 新大久保 韓国料理
これらどれひとつ頼んでいないという驚き。

ソロンタン 1,030円

IMG_4628 でりかおんどる 新大久保 韓国料理
ソルロンタンが大好きすぎる。
どのお店へ行っても頼みたくなる。
このお店のソルロンタンはお肉もたくさん入ってて、
味もしっかりしてておいしいのでおすすめ。

にらチヂミ 980円

IMG_4630 でりかおんどる 新大久保 韓国料理
いろんなチヂミがあるけど、
わたしは意外とこのシンプルなチヂミが一番好きかも。

サムギョプサル 1,300円×2

すべて準備をお店の人がやってくれるので、
待ってるだけでいいのはうれしい~
IMG_4627 でりかおんどる 新大久保 韓国料理

どんどん焼けていくのがおいしそうなので、待ちきれない!!
IMG_4629 でりかおんどる 新大久保 韓国料理

食べやすいサイズにカットしてくれて、できあがり!
IMG_4632 でりかおんどる 新大久保 韓国料理

あーーーおいしい!幸せ。

この後、久しぶりにプデチゲを頼んだんだけど、
すっかり写真を撮り忘れてしまった。。。

営業時間・場所

>>>でりかおんどる
OPEN 11:00~25:00(年中無休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました