PR

今年のクリスマスコフレはこれに決めた!【Dior(ディオール)】アディクト クリスマス オファー 2022

スポンサーリンク
美容・コスメ

毎年クリスマスコフレを楽しみにしてるんだけど、
なんならハロウィンシーズンより前に発売されるし、、、
早くない?

全くアンテナ張っていない状態で、
ふとデパート訪れたら、「完売!」とか書かれてて、
そもそも発売されていたことも知らなかったんですけど!という気持ちになる。
全然ついていけない。

そんな私ですが、
今年はなんとか波に乗れた。

スポンサーリンク

今回の購入品は「Dior(ディオール)」

たまたまTwitterで流れてきた情報を見て、
あ!これ買いたい!!って思った。
IMG_7015 Dior ディオール アディクト クリスマス オファー 2022 クリスマスコフレ ポーチ

というのも、
今、私が使っているポーチが
昔むかーしにディオールの化粧品を購入したときに
おまけでもらったであろうポーチ。
IMG_7157 Dior ディオール ポーチ

今も現役で使えるほど丈夫なんだけど、
ちょっと気分転換をしたくなって、
せっかくなら同じディオールのポーチが欲しいって思った。

「ディオール クリスマス オファー」の購入に至るまで

10月14日発売開始で、
Twitterで知ったのが10月17日だったかな?
正直もうないかも・・・と思ったけど
10月20日に銀座SIXへ行ってみたところ、
案の定、すでに完売。
でも、「銀座三越ならあると思います」という助言を受け、
銀座三越へ足を運んだところ、ありました!

IMG_7156 Dior ディオール アディクト クリスマス オファー 2022 クリスマスコフレ ポーチ

クリスマスコフレ商戦に参加するのが、久しぶりだったので
すっかり忘れていたけど・・・
限定品は、直接店舗へ電話で確認するのをおすすめする。

伊勢丹・三越は混んでいるイメージで、
最近は銀座SIXを頼っていたんだけど、
限定アイテムは伊勢丹・三越は数が潤沢にある印象。
こういう感覚もすっかりコロナで買い物をしなくなって
忘れていたなぁ〜

ちなみに私は、19時45分頃に銀座三越に到着し、
その時、3人並んでいたので、4番目に並んで待機。
20時に閉まるので、
並んでいても拒否されたりしたら嫌だなぁ〜と思ってたけど、
私の後にもどんどん列ができて、
ディオール、人気すぎる!

案内されたのは、20時少し前で、
購入してお店を出る時は20時を過ぎてたけど、
まだ人が並んでた。

【Dior】アディクト クリスマス オファー 2022

IMG_7154 Dior ディオール アディクト クリスマス オファー 2022 クリスマスコフレ ポーチ

リップ製品もしくはアイメイク製品から1品選ぶと
1,500円でオリジナルポーチを購入できる。

昔はポーチがついてきたけど、
今やポーチを買う時代とは・・・

リップ マキシマイザーのミニサイズも付いているのが嬉しい。
バッグの中で場所取らない。
通常サイズとの差はこんな感じ。
IMG_7155 Dior ディオール アディクト クリスマス オファー 2022 クリスマスコフレ ポーチ

ポーチは、ひとり10個まで購入可能だった。

まー、案の定ではあるけど、
メルカリで転売されている。
最低でも3,000円、
中には5,000円以上で取引されていて、
なんとも言えない気持ちになる。

クリスマスコフレ商戦

私がクリスマスシーズンのアイテムを購入したのは、
2017年のシャネル以来だった!

なんやかんやでクリスマスコフレはワクワクするので、
もうちょっと街がクリスマスらしくなってきたタイミングで発売してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました