オーストラリア発オーガニックやプチプラなコスメブランド6選!

   

海外へ行ったら
その国発祥の化粧品を買わずにはいられない病にかかってる。

オーストラリア・メルボルンでもコスメブランドをチェック!

オーストラリアの有名なコスメブランド

オーストラリアと言えば、オーガニックコスメの種類が豊富という印象。
とにかくナチュラル志向で、
その雰囲気がオーストラリアにいると伝わってくる。
うまくいえないけど、高級ブランド品に興味がなくなる気がする。
そんな自然体でいさせてくれるオーストラリアの有名なコスメブランドで
わたしが今までに購入してきたものや気になったブランドを紹介。

1.スキン(sukin)

「sukin(スキン)」はメルボルン発祥のブランド。
2018年9月メルボルン旅行で購入。
おすすめポイントはリーズナブルなこと。
化粧品って毎日使うものだから安いにこしたことはない。
ドラッグストアで販売されている商品なので、気軽に購入できる。
P9089798 sukin(スキン) オーストラリア コスメ ひめごと
ね?安いでしょ???

私が購入したのは、コチラ↓

シンプルに肌を保湿してくれるアイテム。
お風呂上りにシュッと吹きかけて愛用中。

日本では見かけないブランドでリーズナブルなので、
オーストラリア土産におすすめ。

2.ジュリーク(Jurlique)

P9089917 ジュリーク(Jurlique) オーストラリア コスメ ひめごと
2013年シドニーへ行った際にリップバームを購入。
ジュリークはちょっとお高めなブランドなので、
好きな人はオーストラリアで購入すべし。

今回は、コレといって欲しいものはなかったので買わなかった。

3.コラ・オーガニックス(Kora Organics)

P9089914 コラ・オーガニックス(Kora Organics) オーストラリア コスメ ひめごと
ミランダ・カーがプロデュースしたコスメブランド。
以前の私なら、
「コレを使ったら私もミランダみたいになれる?」
なんて思って買い占めたかもしれないけど、
知ってます。
コレを使ってもミランダにはなれません。

冷静にスルーしたけど、
今考えると使ったことなかったし、買ってみたかったな~

4.モア(MOR)

とにかくパッケージがかわいくて絶対に買おうと決めていたブランド。
P9089848 モア(MOR) オーストラリア コスメ ひめごと
別ログで購入品を紹介します。

5.パーフェクト ポーション(PERFECT POTION)

梨花がおすすめしているブランドとして以前から注目していて、
2013年シドニー旅行時にリップクリームを大人買いしたブランド。
特に有名なのは、アウトドア用スプレー

6.イソップ(AESOP)

おしゃれなレストランのトイレには必ずイソップのハンドウォッシュが置いてあるイメージ。

置くだけでおしゃれ感が出せるアイテム。
ちょっとお高いけど、見栄えがよいので買いたくなる。

オーストラリアは美容アイテムがたくさん

実はオーストラリアはコスメ好きにはたまらない国。
買いすぎてしまわないよう気持ちを抑えつつ
オーストラリア発のブランドならオーストラリアで買うのがお得なので
迷わず購入すべし。

■あわせて読みたい■

■あわせて読みたい■



 - 美容・コスメ, オーストラリア ,