港区OLが楽天の買い回りでおすすめしたい値段別商品リスト

グッズ

ネット通販って、
つい無駄なものを買ってしまう罠にハマりそうだけど、
即決せずに、まずはお気に入りにいれて
自問自答をするようにしている今日この頃。

そんな港区OLの私が
楽天の買い回りにおすすめしたいアイテムをご紹介。

スポンサーリンク

楽天買い回りの極意?準備?

極意?というほどのことではないけど、
買い回りのためにやっていること。

気になるアイテムをチェック

気になる商品はすぐに必要なものでない限り、
調べてお気に入りに入れておく。
そうしておくことで、お買い物マラソンなど、
お得な時期にスムーズに買えるように整理できる。

他の通販で安く販売されていないかチェック

主にAmazonと比較する。
中にはAmazonの方が圧倒的に安いケースもある。
そんな時は、どっちがお得か、確認するようにしている。
Amazonは「Keepa」で最安値をチェック。

購入前にキャンペーンへエントリー

購入前にキャンペーンへのエントリーを忘れずに!
楽天ページのトップにあるバナーからポチポチとクリック。

楽天カードを持っている人は、5か0の日を狙って!

楽天カード所持者にとっては常識だと思うけど、
5日、10日、15日、20日、25日、30日を狙ってお買い物。

楽天カードは年会費無料なので、
まだ持っていないよ〜という人は、
今からでも遅くない!
というか、思った時に作るのが良い!
楽天カードでお得に買い物しよう。


購入する時はハピタス経由で!

購入する時、私は必ずハピタスを経由している。
まだ登録していない人はぜひこの機会に登録することをおすすめする。
楽天で購入すると、1%ポイント還元される。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

値段別商品リスト

私が過去に楽天で買ってよかったと思ったものを
値段別で紹介。
ちなみに、ふるさと納税品は今回のリストに含めていません。

★マークが付いている商品はリピートしているものです。
価格は変動する可能性があるため、
あくまで目安にしてもらえると嬉しいです。

購入品紹介:1,000円〜

買い回りを稼ぐ?ためにもぜひおすすめしたい1,000円台のおすすめ商品。

★Apple Gift Card

1,500円以上〜50,000円まで購入が可能なアップルのギフトカード。

iPhoneなど、Apple製品を正規で買う人なら、
買い回りの度に購入することをおすすめする。

私も買い回りに参戦した際は、
必ず購入するようにしている。

ポイントバックがあるので、
Apple製品をお得に購入することができる。

Apple Gift Card

★【Fukusuke(福助)】オープントゥ 5本指 ストッキング

こんなのあるの、知らなかった!と言われるのが、
オープントゥの5本指ストッキング。

夏の時期など、オープントゥの靴だけど、
ストッキングは履きたいと時にめちゃくちゃ便利。

爪先が開放的なので、
正直、オープントゥの靴じゃない時も、
オープントゥ5本指のストッキングを履きたいくらい。

★【ATSUGI公式】5本指 ストッキング

せっかくなので、紹介すると、
もちろん5本指ストッキングもある!
つま先のしめつけから解放される。
本当におすすめ。
5本指ストッキングを履くようになってから、
つま先への負担がなくなって、
ストッキングを履くことがストレスではなくなった。

ストッキングが欠かせない人もいると思うけど、
おそらくドラッグストアで買いがちじゃない?
私はものをあまりストックしたくないタイプだけど、
ストッキングはいつ破れるかわからないので、
ストックしても良いと考えているアイテムのひとつ。

だから、買い回りの時におすすめしたい。

★血色マスク

もはや生活の必需品となったマスク。

ひとつの購入なら1,000円未満だけど、
買い回りの時は、1,000円以上購入しないと意味がない。
だから1,000円以上になるよう複数個まとめて購入しているので、
今回、1,000円台のリストに加えた。

ストッキングと同様、
ドラッグストアで買いがちなアイテムだと思うけど、
マスクも楽天で購入することで、
買い回りを稼ぐことができる。

特にこだわりがなければ、
楽天ランキングでも常に上位の血色マスクがおすすめ。

★【エリエール】ティッシュ コットンフィール

ティッシュは毎日必ず使うので、
まとめ買いしている。

エリエールのコットンフィールは、
鼻セレブほど柔らかくはないけど、高くもない。
紙の質が良いので、気に入ってずっと使っている。
これを使うと他のティッシュが使えなくなる。

★【おのみち発 北前船の贈り物】あめがけ アーモンド

ナッツは身体にいいけど、
素焼きのアーモンドは正直あまり食べたいとは思わなくて、
たまたま買い回りに悩んでいた時に見つけたのが、あめがけのアーモンド。

罪悪感なく食べられるおやつ。
買った時は秒で無くなるんじゃないかと思ったけど、
意外と量は食べられなくて、
ちょっと甘いものが食べたいなぁ〜って時に重宝している。
なくなったらリピートする。

ちなみにだいたいクーポンで1,000円台で買えるはず。

購入品紹介:2,000円〜

まだまだ手が出しやすい2,000円台の商品。

オートディスペンサー

オートディスペンサーを食器用洗剤に利用している。
食器用洗剤は、ずっと同じブランドのものを愛用しているけど、
残念ながらパッケージが可愛くない・・・

だから、このオートディスペンサーを利用することで、
キッチンがスッキリして見える。

スポンジをかざせば、すぐに出てくるので、
本当に楽!

機能性だけじゃなく見た目もオシャレなので、
持っていない人にはぜひお勧めしたい。

★オーラルケア フロアフロス 250m【fluorfloss】

指原莉乃さんがおすすめしていたデンタルフロス。
自宅で使う用として、大きいものが1つあると
何度も買い増す必要がない点も良い。

★【VT】シカデイリースージングマスク

永遠にリピート購入している商品。
朝晩利用している。

送料のことも考えてまとめ買いすることが多い。

【tower(タワー)】マグネットティッシュケース

以前はちょっとおしゃれ?なティッシュケースを使っていたんだけど、
中身を入れ替えるのが本当に面倒で・・・
今はこのマグネットが付いているティッシュケースに落ち着いた。

家に遊びにくる友人から、
「それ、どこのティッシュケース?」って聞かれることが多い。

DIYをする人は、
100均で売っているティッシュケースにマグネットを貼り付けたりするみたいだけど、
私はそういうのは面倒なタイプなので、
tower(タワー)」のマグネットティッシュケースを愛用している。

購入品紹介:5,000円〜

ちょっとお値段は高いけど、買って良いと思ったものなので、
ぜひいろんな人におすすめしたい。

【LILYSILK】シルク ナイトキャップ ロングヘア

シルクのナイトキャップをかぶったことがない人には
ぜひ試して欲しいし、
特にロングヘアの人には、
ロングヘア用のナイトキャップを強くおすすめしたい。

まず、これをかぶることで翌朝の髪の手触りがぜんぜん違う。
それはたった1日ですぐ感じることができる。
ロングヘアの人が値段をケチって普通のを買うと、
おそらくかぶりにくくて、
かぶること自体を辞めてしまうと思う。
着脱のしやすさは重要!

ただ、この商品はAmazonの方が圧倒的に安い。
なので、どっちで買った方がお得かは、見極めが必要。

★FIJI WATER(フィジーウォーター)

その名のとおり、フィジーのお水。
流行りのシリカ水。
とにかく水を飲むのは大事ってことは百も承知で、
ウォーターサーバーを家に置くことを悩んだりもしたけど、
たまたまおすすめされたフィジーウォーターを
今は定期的に飲むようにしている。
本当に飲みやすいお水。

今のところ身体に合っていて、
正直高いけど、マラソン時に他の商品と合わせて購入することで、
ポイントアップを狙っている。

貯まったポイントの活用方法

貯まったポイントをしっかり消化するために
私の活用方法をご紹介。

楽天でんきのお支払い

正直どこの会社も電気代が上がっていると思うので、
楽天でんきがお得かはわからないけど、
私はしばらくずっとポイント払いを継続しているので、
電気代を払うという感覚がなく、
継続して楽天でんきを活用させてもらっている。

楽天のでんき お申込みで4,000ポイントがもらえるキャンペーン【楽天エナジー】

楽天お買い物時の100円以下の端数

100円以下の端数は、ポイント対象に影響しないので、
例えば、1,480円のものを買った場合、
80円をポイント設定するようにしている。

ご愛顧感謝デー(18日)でのお買い物

ダイヤモンド会員の場合、5や0の付く日よりお得に買える場合がある。
しかも、18日はポイント利用分もポイント対象になるので、
もし今月で有効期限が切れるポイントがある場合は、
18日に買い物するようにしている。

街でのお買い物

今月で切れるポイントは、街で使って、
失効することのないようにしている。

どれもおすすめのアイテム

気になるアイテムがあったら、
ぜひ購入してみてほしい〜

追加でおすすめアイテムが見つかったら、
この記事を更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました