PR

自炊ができない人の強い味方「極上スパイス 喜」

スポンサーリンク
宮崎

外出自粛期間中、
自炊しないからって
Uber Eatsばかりに頼っていたら破産するし、
そんな時に強い味方になってくれたアイテム。

料理しない人にはもちろんだけど、
料理する人にもおすすめしたいアイテム。

スポンサーリンク

極上スパイス 喜

宮崎にあるお肉の専門店が作ったスパイス。

福島精肉店 極上スパイス 喜 万能調味料 宮崎

お肉にはもちろん、
ほんと何にふりかけても美味しい。
万能調味料。

「極上スパイス 喜」の活用術

自炊しない私がよく利用する方法を伝授。

・ドレッシング代わりに

コンビニやスーパーで売ってるカットされた洗う必要のない野菜。
あの袋にスパイスをかけ、シャカシャカ振って混ぜる。

そのままでも十分美味しいし、
日によってアレンジもできる

・オリーブオイル ×「極上スパイス 喜」
・ごま油 ×「極上スパイス 喜」
・めんつゆ × オリーブオイル ×「極上スパイス 喜」

分量の割合とかは適当。
お好みで。

・スープとして

お湯と混ぜれば、スープになる。
ちょっと小腹が空いたな〜って思った時は、
ケトルでお湯を沸かして混ぜるだけ。

・何にでも!

すでに完成しているパスタや炊き立てのご飯、
お肉など。
もう何にかけても美味しい。

この前、友達とサムギョプサルを食べに行ったんだけど、
その時に、お塩の代わりに「極上スパイス 喜」で味付けてみたら、
美味しすぎて!!!

「極上スパイス 喜」でワンランク上の調理

自炊ができない人こそ持つべき調味料であり、
料理が得意な人にとっては、
人と差をつけられる調味料だと思う。

自炊疲れしている人もいると思うし、
ぜひ「極上スパイス 喜」を取り入れてみて!
もうこれなしでは生きていけなくなるから。
(大袈裟じゃない!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました