PR

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 】私的ダンスTOP11「オンタクト能力評価」課題曲(DANCE)

スポンサーリンク
音楽

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2にどっぷり浸かっておりまして、
Vocal・Rapの動画は全部見れたんだし
だったらDanceも見れるんじゃない?という勢いで
全て拝見させていただきましたので、
Vocal同様、完全なる独断と偏見で語ります。

スポンサーリンク

全部観た感想

5時間くらいで私的ダンスTOP11人をピックアップすることに成功。
ダンスは経験者もいたのか、
よくいうと個性、
悪くいうと変な癖が出てる子もいて、
国民プロデューサー目線では、
この癖直るかな??と言う点が気になった。

そもそも背景黒バックで
全身黒の服の子とか完全同化しちゃうし、
黒のパンツ履いてる子多いから
足元は本当見づらくて、
みんな同じ服を着て踊ってもらいたかった。

私的ダンスTOP11

順番はなんとなく気に入った順にしてるけど、
ツカメの振り付けがそもそも私の好みではないというか、
だから、あーーーココがたまらん的なポイントもない。

そして、何より私はダンス素人なので、
あくまで、私の主観でピックアップ。

ダンスはフィジカル面もかなり影響されるので、
身長も記載。

堀 蒼太(Hori Sota)くん(21)


身長:170cm

全体的にいい感じに力が抜けていて、
爽やかアイドルという感じ。

福島 零士(Fukushima Reiji)くん(22)


身長:183cm

身長が高いと手足を動かすのって本当に難しくて、
でもうまく動かせたら迫力あるダンスになる。
しっかり生かせているなーと思った。
表情管理もしっかりできているし、
グループにいたら目を引きそう。

西 洸人(Nishi Hiroto)くん(23)


身長:173cm

セクシーが漏れてる。
元X1のハン・スンウみあって、
みんなセクシー曲を期待してるよね。

意外に身長が高くないことにびっくり。
ダンスを見ると、もっと大きいのかと思ってたけど、
顔が小さいのかな?

西島 蓮汰(Nishijima Renta)くん(17)


身長:180cm

若さ溢れるエネルギッシュなダンス。
表情管理もしっかりできてるし、上手。

個人的にはダンス以外の、
ラップ・ビジュアル・キャラクター・若さなど
全体のバランスが1番取れている練習生だと思う。

新井 遥紀(Arai Haruki)くん(19)


身長:170cm

癖がなく
全体的に忠実なツカメ。

岡田 玲旺(Okada Reo)くん(16)


身長:160cm

全体的に軽やかで
手がしっかり伸びてて、
小さい身体であることを感じさせない。

とにかく可愛くて、
コメント欄が「産んだ」で溢れているのも面白い。
国民の息子ポジション、ほぼ確。

個人的には自由曲(Vocal)の
イントロノリノリで歌入りに遅れる姿が
最高に可愛いので、ぜひ見て欲しい。

阿部 創(Abe Hajime)くん(20)


身長:178cm

阿部くんもダイナミックだけど忠実に踊っている印象。
1番初めに歩き出すところとか、
おそらく距離感を考えてあえてバックしたのかなと勝手に予想しているので、
立ち位置のバランスも考えながらダンスできちゃう子なのかな?と思っている。
ずっと笑顔なところも愛らしい。
20歳よりずっと若く見える。

古瀬 直輝(Kose Naoki)くん(22)


身長:168cm

ちょっと癖があるけど、
ところところで表情を作ってるし
爽やかで、全体的に上手。

唯一ダンスとボーカル両方で私的TOP11に入ったメンバー。

田島 将吾(Tajima Shogo)くん(22)


身長:179cm

気合いが画面越しから伝わってくる!
もう掴んでやるという気持ちがすごい。

EXOのベッキョン似との評判で
間違いなく人気は出そう。

西山 智樹(Nishiyama Tomoki)くん(20)


身長:171cm

全体的にそつなく踊りこなしていた。

木村 柾哉(Kimura Masaya)くん(23)


身長:175cm

とりあえず黒じゃない服を身につけてくれてありがとうと言いたい。
笑顔が爽やかでした。

成長が楽しみ!

ダンスはプロに習うことできっとどんどんうまくなるので、
成長が楽しみ。

そして、今回の課題曲とは曲調の違うダンスもたくさんみたい。

引き続き応援していきます!

音楽
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました