PR

グッときた大人のCM

スポンサーリンク

普段何気なくみているCMの中に、
一際心に残るものがあったりする。

初めてみた時から、ずっと気になっていたCM。

スポンサーリンク

キットカットのCM

#残念ながらオフィシャルからは削除されています。。。
「キットカット 比嘉愛未 三浦大知」で検索していただければ観れます!!

比嘉愛未さん、かわいすぎる~
「ダメかも」とか言ってみたーーーい!
おかげさまであまりそのような局面にぶち当たることもなく、
平穏な毎日を過ごしております。
まー言ったとしても、完全スルーされそうだなwww
逆にどうしたの?って言われるパターン。

完全に話は逸れたけど、
私が注目したのはこのCMソング!
普段家にいるとき、
音楽を聴いてるか、テレビをつけっぱなしの状態にしてるので、
ふと、いい曲が流れたとしても、それがCMだとたいてい何かわからず見逃す。
そして、このCMもいつも流れていることに気付いたときは遅くて、
誰の曲かわからなくてやきもきしてた。
んで、とうとう気になりすぎて調べたらやっぱり彼だった!!!

三浦大知くん

「Voice」という曲でした。
私、この人の声や曲調がスキみたい。

実際PVとかすっごいかっこいいし、
もっと注目されるべきアーティストさんだと思う。

そして、
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!な動画。

彼のキレ抜群なダンスが心ゆくまで堪能できる練習動画。
韓流アイドルグループの練習動画を見始めて、
今ではPVよりも興味深々なダンス動画。
Youtubeのコメントがみんな熱い!!!!!

新曲はすでに発売されているので、間違いなく買いで!

他にもたくさんステキな曲があるので、
三浦大知くんの曲を聞いたことないなんて人はぜひ聞いて欲しい!

▼三浦大知
http://avex.jp/daichi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました