PR

2020年買ってよかったもの

スポンサーリンク
ひとりごと

あれほど年内にやりたかったのに・・・
今年も年明けになってしまった。。

毎年12月はやる気がないらしい〜

2019年版は、★コチラ★
2018年版は、★コチラ★

スポンサーリンク

2020年買ってよかったもの《美容編》

2020年はメイクする機会も減ったので、
色物はほとんど買わなかったという印象。
何より大好きな免税店へ足を運ぶ機会が減ったので、
デパコスを購入する機会が減っていた。

そんな中、紹介する2品はリピートしたいアイテムたち。

【VT】CICAデイリースージングマスク (30枚入り)


正直いろんなYouTuberさんが紹介していたので、
PRだろうなーと思いながらも、
韓国へ行けない今日この頃でマスクの在庫が少なくなっていたので、
思い切ってまとめて4つ購入してみたら
大正解だった。

マスクで肌荒れが酷かったけど、
【VT】CICAデイリースージングマスク (30枚入り) を使い始めたら
肌荒れが、かなり落ち着いてきた。

今私の中で1番手放せない1品になっている。

楽天のVT公式で購入するのがおすすめ。

【エレガンス】ラ プードル オートニュアンス

評判通りかなりよかった!
リピートしたいアイテム。

さすがアットコスメNo.1商品と確信したアイテム「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」
最近マスクをして街を歩く機会が増えたけど、 それによる悩みが、 こんなに暑い中、マスクをして歩くことで、 鼻下の化粧崩れがひどいこと・・・ とある土曜日、 用事があったので外出していると、 突然お友達からお誘いを受けて、 用事が済んだ後、会...

結構減りが早いのか、
4ヶ月くらいで完全に底見えしたので、
近々リフィール購入予定。

家で使うなら、こっちを買った方がいいかな?

2020年買ってよかったもの《ファッション編》

緊急事態宣言中は、家を一歩も出ない日が続き、
仕事もテレワークだったので、仕事用の服を断捨離。
服類を買う機会も多くなかった中で、当たりだった品。

miumiu(ミュウミュウ)のスニーカー

IMG_3079
最近スニーカーが流行っているけど、
断捨離しすぎてスニーカーを全て捨ててしまうという失態。。

気になるスニーカーはどれも高くて、
スニーカー難民になっていた時、出会ったmiumiuのスニーカー。

アウトレットで購入したので、
お求めやすいお値段だった。

見た目が可愛いだけじゃなく、
本当に歩きやすいので、
休日はこればかり履いてしまう。
もう1足miumiuのスニーカーが欲しいけど、
とても定価では買えないので、
またアウトレットへ行きたい。

UNIQLO(ユニクロ)のウルトラストレッチジーンズ

黒のジーンズが欲しくて、
いろんなブランドで悩んだけど、
結局ユニクロに落ち着いた。

履きつぶしても、
また気軽に買える低価格帯なところが良い。

2020年買ってよかったもの《ふるさと納税編》

欲しい電化製品がある場合は、「ふるなび」
その他は、「楽天ふるさと納税」から選ぶようにしている。

いろいろ買ってみた中で、おすすめの3つをご紹介。

北海道紋別市の「ホタテ」

写真の通り大きいホタテが届く。
ホタテ大好きOLなんだけど、
北海道紋別市のホタテは大きさだけじゃなく
とっても美味しくて、
他に市のホタテも頼んでみたけど、
紋別市が1番美味しかった。

さすが楽天で1位なだけある。
毎年リピートしている。

神奈川県綾瀬市の「特茶ジャスミン」定期便

現在、テレワークは解消され、
毎日出社しているので、
そのお供に特茶ジャスミンを持っていってる。

特茶は安売りするお店をあまり見ないので、
ふるさと納税で買うようにしている。

しかも神奈川県綾瀬市は定期便を採用しているので、
家で在庫を抱える必要がなく、
狭い部屋に住む身としては本当に助かっている。

佐賀県鳥栖市の「からだすこやか茶」

家にいる機会が長かった時に重宝した
毎年購入している「からだすこやか茶」。

やっぱり今年も購入。
「からだすこやか茶」もホタテ同様リピートしている商品のひとつ。

2021年はどんなお買い物をする?

今まで買い物は海外でばかりしていた身としては、
日本であまり買い物してこなかったので、
本当に欲しいものか吟味して買うようにしていたせいか
買ったものはどれも満足度の高いものだったように感じている。

2021年も無駄遣いはしないよう心がける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました