PR

ずーっとやりたいことのひとつ。

スポンサーリンク

たぶん一度はみんな経験あるんじゃないかな?
男友達と話してて、
ワンピースを勧められること。
あ、服じゃないよ!
漫画のワンピース!!!

絶対読んだほうがいい!
と言われながらも・・・なかなか読もうという気になれなくて。

でもたまたま聞いた曲がワンピースの曲だと知り、
なんか急に興味が出てきた。
いや、正確に言うと、
その曲を歌ってた人がイケメンだったので、
漫画も気になったwww

スポンサーリンク

新里宏太 / HANDS UP !(2013年 ワンピース主題歌 新曲!)

いやー前向きになれそうな曲!
知らないけど、ワンピースに合ってそぉ♪

新里宏太さん、
調べたら第24回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストらしい。
ぽいぽい!
佐藤健さんにちょっと似てる気がする。

ワンピースを読むこと。
2014年の目標にしようかなw
誰か漫画貸してくださいwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました