PR

2019年買ってよかったもの

スポンサーリンク
ひとりごと

知ってる。
毎年、年末に紹介するべきじゃない?と思いながら、
2019年を振り返るシリーズ。

2018年版は、★コチラ★

2019年は、買ってよかったと思うアイテムはもちろん、
ずっと欲しくてようやく買えたアイテムも一挙紹介。

スポンサーリンク

2019年買ってよかったもの《家電編》

ずっと買いたいなぁ〜と思っていた家電を
2019年は手に入れた。
いい家電を買うことは
生活を豊かにすることだと思う。

iRobot ルンバe5

IMG_0436
掃除機はずっとずっと買おうと思っていて、
でも
「ひとり暮らしの部屋にはコロコロがあれば十分」なんていう
掃除機いらない派の意見もあったり、
詳しくは別ログでまとめているので、そちらを参考にしてもらえればと思うけど、
とにかくお金を出して買ってよかったと思った。

「iRobot ルンバe5」が一人暮らしの狭い部屋にもおすすめ
ずーーっと掃除機購入を悩んでた。 一人暮らし、なおかつ非常に狭い部屋で 適切な掃除機はなんだろうと。 いろんな人にリサーチしたところ、 意外にも掃除機は持っていないという人も多く、 クイックルワイパーを使っているなんて人が多かった。 でも、...

GoPro 8

IMG_0800
いつかは欲しいと思っていた「GoPro」

2019年10月25日に新しいモデル「GoPro 8」が発売されることがわかったので、
ハワイ旅行前にと思い、購入。
圧倒的に手ブレしないし、
アクティビティにも利用できるし、
旅の思い出になるので、買ってよかった。

2019年買ってよかったもの《旅行編》

旅行のために生きていると言っても過言ではない。
no trip no life女が手に入れたもの。

リモワの機内持ち込み用スーツケース

PB296086
写真手前の小さいサイズ。

たぶん2-3年前からずっと欲しいと言ってたアイテムなので、
念願の購入品。

ハワイでリモワ(RIMOWA)の北米限定カラー「パールローズ」を購入!日本で買うよりどれだけお得?
ハワイでリモワの限定カラーである「パールローズ」を手に入れたいという思いを胸に、 2018年7月のハワイ旅は惨敗したけど、 2019年11月に再訪したら、 パールローズが待っててくれた! ※残念ながら、パールローズは廃盤したそうです。 リモ...

ただ、まだ出番はなし笑。

今年は国内旅行もしたいなぁ〜
・・・って毎年たぶん言ってる。

今年こそ!

ジュエリーボックス

PB306157
ハワイで購入したケイトスペードのジュエリーボックス。
旅行用にずっと欲しいと思っていて、
いろんなブランドのジュエリーボックスをチェックしたんだけど、
ケイトスペードのジュエリーボックスが
1番実用的で可愛いかったので、購入。

これで旅先でのアクセサリー収納に困ることはない!

2019年買ってよかったもの《ふるさと納税編》

こちらは私にとっては1択!

「からだすこやか茶 W」

詳しくは別記事で紹介しているので、
そちらをチェックして欲しい。

今後のふるさと納税は全てこれに捧げるかもしれない!
毎年お得なふるさと納税品をチェックするOLなんだけど、 正直これに出会ってからは、 もう全ての可能金額をこれに捧げようかなと思っている今日この頃。 わたしがおすすめするふるさと納税の返礼品 あ、先に言っておきますけど、 もうどこの自治体もお...

もうすぐなくなるので、
定期便で注文する予定。

2019年買ってよかったもの《ファッション編》

ファッションという括りに入れていいものか悩んだけど・・・
ずっと愛用しているおすすめのアイテム。

ジェラートピケのハロウィン限定商品


発売と同時に即完売する人気商品なので、
万が一要らないと思ったら売ればいいやという気持ちで買うけど、
いまや家での愛用品になっている。

2020年のデザインも今から楽しみ。

買ってよかったものの紹介は・・・

今年は年末にやりたい。
あと殿堂入りしているアイテムとかも紹介したい。

ひとりごと
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました