PR

ブルーボトルコーヒーとPAPERY(ぺーパリー)がコラボしたシンプルデザインのマスクケース

スポンサーリンク
グッズ

マスクが手放せなくなった今日この頃。
でも、食事する時は絶対に外すから、
マスクケースが欲しいなーと思い早3ヶ月・・・

100均で探してたんだけど、
シンプルなデザインのものがなくて、
諦めかけていたら、出会ってしまった!

スポンサーリンク

ブルーボトルコーヒーでマスクケース発売!

テレビのない生活を送る私にとって、
全ての情報源はTwitterからと言っても過言ではないほど、
いわゆるツイ廃なんだが、
そんな私の目に飛び込んできたツイートがこちら↓

えーーー
可愛すぎるし、絶対買う!って決めた。
そして、会社帰りに六本木にあるブルーボトルコーヒーに寄ろうと
何度も試みたんだが、
19時にお店が閉まるので、
ギリギリ間に合わず、買うタイミングを逃していた・・・

そしてマスクケースを買いたいという気持ちを忘れていた頃、
GINZA SIXで出会ってしまった!

ブルーボトルコーヒー 銀座カフェ

GINZA SIXの中にブルーボトルコーヒーが入っているなんて知らなかった!

マスクケース

入り口で目に飛び込んできたマスクケース。
IMG_2811 ブルーボトルコーヒー PAPERY(ぺーパリー) BLUE BOTTLE COFFEE マスクケース
シンプルデザインで可愛い〜

値段はね、
いや、素材は紙だから・・・
そう考えると高いかもしれないけど、
コンパクトなサイズと、
何より使えるアイテムだから、
迷わず即買い。

ストロー

わたしですが、
知る人ぞ知るストロー大好き人間なのでして、、、
ブルーボトルコーヒーで
オリジナルストローが販売されていたので、テンション上がる!!

IMG_2813 ブルーボトルコーヒー PAPERY(ぺーパリー) BLUE BOTTLE COFFEE マスクケース
いやーーー、欲しい!
欲しいと思ったけど、
外出先で冷たいものを飲む機会はあまりないので、
ストローを持ち運ばない。
何より、同じようなストローをすでに持っている。

いくらストロー好きとはいえ、
オリジナルストロー1,200円の購入はグッと我慢した。

「ブルーボトルコーヒー×PAPERY」マスクケース

マスクケースの使い方が分からなくて困ることはないと思うが、
とても丁寧に紹介されている。
IMG_2812 ブルーボトルコーヒー PAPERY(ぺーパリー) BLUE BOTTLE COFFEE マスクケース

ブルーボトルコーヒーとコラボした「PAPERY(ぺーパリー)」は、
香港で紙を中心としたプロダクトを展開するブランドらしい。
(・・・香港へ行きたい。)

今まで食事中などにマスクを外した後、
バッグの中にクシャっと入れてたけど、
マスクケースを使うことで
スマートな人になった気分。

ブルーボトルコーヒーの店舗へ行かないと買えない!
となぜか勝手に思い込んでたけど、
ネットでも購入可能なので、
気になった方はぜひ!

グッズ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました