PR

【随時更新】「I-LAND(アイランド)」でおすすめのステージパフォーマンス動画(リアクション)

スポンサーリンク
K-POP

Big Hit X CJ ENMのオーディション番組「I-LAND(アイランド)」で
私がおすすめしたいステージパフォーマンス動画を紹介。
私の周り、「I-LAND(アイランド)」を観てる人が少なくて、
みんな見てー!!!

オリジナル曲はどの曲も
「I-LAND(アイランド)」に対する制作陣の力の入りようがわかるほど
良曲ばかり!!!

個人的に私が好きなステージを
好きな順に紹介。

#随時更新します。
#ケイペンなので、完全に偏りがあることをお許しください。

スポンサーリンク

ケミテスト:Flicker(9話)

いやーーーもう天才すぎるでしょ。
何もかもが。

0:09 ヒスンが佐藤健に見えた
0:28 ケイの胸元チラリズム
0:31 ウインクーーー!パンPDもやられてたね。
0:37 可愛い
0:51 王子様の登場
0:52 ノールックタッチ
1:02 ケイとジョンウォンとのアイコンタクトのシャレ乙感よ
1:16 カッカッと音をとるところ、良き
1:41 ケイのパート、全部天才。
2:01 いやーーーソンフンとヒスンの背中合わせのケミ。強すぎる!
2:09 ケイはウィンクが得意みたい。

メンバーが最強すぎるし、
曲も衣装もダンスもすんばらしい。

ユニットテスト:Rainism, 쌔끈해, One Of A Kind_ILANDER(5話)

デビューしてからも、デビュー組で踊って欲しいくらい、
インパクト抜群なダンスパフォーマンス

1:40 Hello〜

いろいろ素晴らしいところはあるけど、
もうここに尽きる。

Rainの表情

ステージパフォーマンスだけじゃなくて、
周りの反応も含んでみるのが楽しい。
YouTubeでリアクション動画が流行る理由がわかる!!

1:45 練習生だけじゃなく、Rainもイェーイって言ってるのがいい
2:01 Rainがノリノリ

BTSテスト:FAKE LOVE(8話)

「I-LAND」を観るきっかけとなったステージなので、
私の中では外せない。

動画に対しては別ログで語っています。

プデュオタクが突然「I-LAND(アイランド)」の第8話を観た感想(ネタバレあり)
「I-LAND(アイランド)」というオーディション番組が始まっていたことは知っていたが、 そんなに関心がなく、観ていなかったけど・・・ とあることをきっかけにハマった!! 「I-LAND(アイランド)」を観ようと思ったきっかけ YouTub...

タキにはごめんだけど、
タキのポジションをケイが踊るバージョンで見たい。

最終テスト:I&credible(6話)

この曲もいい曲だよね!
振付も好き。

0:05 ケイの背の高さ&スタイルの良さが際立つ
0:19 ジョンウォン、可愛いんだよなー小動物っぽい
0:30 ソンフンは白が似合うこと!!!
0:53 手を下から上にあげる振り付け、好き
1:10 ケイセンターの存在感がすごい
1:11 誰よりもしっかりしゃがむところが良い
1:13 手を胸に当てるところの振付が好きなんだけど、ケイ以外の人のダンスを見てもハマらない。
1:34 ジェイがかっこいい!
2:41 この振付もケイの雰囲気が良い!

正直、この曲に関しては、
センターで踊るケイのダンスがいいので、
私にとってはケイのチッケムを見る方が満足度高い。

でも、ケイは体調が悪かったらしく、
評価は12人中11位・・・
そんなに低評価のパフォーマンスには見えないんだけどなー
(我ながら贔屓目がすごいっっw

シグナルソング:Into the I-LAND

この曲も爽やかで好き。
とにかくいろいろお金かけてやってるんだろうなーというのが
楽曲からも伝わってくる(笑)

1:18 ニキセンター!!
1:23 ニキがセンターだと分かった時のタキのリアクションが満点
1:28 センターがニキだと自慢するタキのリアクションが満点
1:40 この曲が始まる前のピッピッって音、見てるこっちも緊張する
1:50 ソヌの透明感
2:00 お金のかかった演出
2:39 安定的にイケメン
2:50 ジョンウォンの声で一気に爽快感が生まれる。曲にマッチしている
3:53 ジェイがかっこいい
4:23 ジョンウォンの声!優勝
5:10 ようやくケイの顔が見えたよ!
5:25 ずっと満点の表情してるのかな?タキのチッケムが見たいよ
5:30 ジョンウォン!!映っていなくても声でわかる

ステージが可動式で
尚且つ色も変わるから怖いのか
全体的に下を見て踊ってる子が多かったイメージなので、
もっと普通の?ところでダンスしているのをみたい。

コンセプトテスト:Flame On

ケイニキが大活躍した曲。
特にダンス面でニキが爆発した。
そして、ケイのパート割の多さ!
曲調は好みのタイプではないけど、
ステージが素晴らしすぎた。

0:28 ニキ「Ooh Ooh baby Ooh ah」のダンスがカッコ良すぎる
0:46 ダニエルの流し目、若いのに大人っぽい!
1:12 ニキのジャケットプレイ
1:17 ケイが首をちょっと傾けるところ。良い。
1:33 一連のダンスの全てが素敵
1:35 ケイが頭をグルンと回すところが迫力あって、リピートしてしまう
1:38 ケイ、首をちょっと傾けるパート2
2:01 ケイの表情よ!!
2:11 ニキのジャケットプレイ2、頭にアクセントを置くその勢いもすごい
2:17 こういう曲調のケイがかなり好み
2:20 ケイのスタイルの良さ!
2:22 ケイのウインク
2:23 ハンビンの高音
2:41 ここからのケイの表情めっちゃいいので、チッケムみて欲しい
2:43 不安定な足場でこれだけの迫力を見せるニキ
2:47 モデル歩きしてくるケイ

おまけ:hit

0:45〜がhitのステージ。
ニキが素晴らしすぎて、
しっかり踊ってる姿をちゃんとみたい。

この動画では、
子供みたいに喜ぶケイの可愛い表情がみれたり、
セブチメンバーの優しさ、
盛り上げ上手なところが垣間見えるのも面白い。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました