PR

Wanna One 2nd mini Album テーマトラックの「약속해요 (I.P.U.)」が良すぎる件

スポンサーリンク
K-POP

期間限定だから、数量限定だから、
そんな「限定」という言葉にに踊らされて購買意欲を掻きたてられるのもよくわかる。
でも、彼らに「限定」という言葉はいらない。

ファンクラブにまで入ってしまったアイドルグループ「Wanna One」のお話。
本当に期間限定で解散させちゃうの???

思わず語りたくなったのは、
ねー、テーマトラックよすぎない???

スポンサーリンク

약속해요 (I.P.U.)

Wanna One 2nd Mini Album “0+1=1 (I PROMISE YOU)のスペシャルテーマトラック。
タイトルは、「약속해요」
日本語で「約束するよ」

約束は韓国語で「약속(ヤクソッ)」なので、
音が似てるし、曲を聴けば
韓国語がわからなくても、
なんか約束されてるわ~って、、
英語でも「I promise you」って唄ってるし・・・
そんなこんなで、何を約束されてるかさっぱりわからないのに、
もー、ジーーーンときちゃうわけよ。(重症)

で、まーお仕事の速い字幕職人の皆様がどんどん訳してくれるので、
早速拝見させていただき、
第二のジーーーン、到来。

そんなこんなで、
これは、私が勝手に感じたことをつらつら述べる誰得でもない記事。

ミニョン、パートが少なすぎる問題

出だしがミニョンなだけで、驚くほどの安定感を発揮するのに、
ラスサビ前がミニョンなだけで、驚くほど曲が締まるのに、
この曲、ミニョンの歌割り少なすぎない???
もしかしてレコーディングの時に風邪でも引いて削減された???

でもさ、出だしがミニョンじゃなくても安定感あるし、
どう考えてもみんな成長してる感ある。
それが嬉しくも逆に切ない。。。

肩幅60cmは健在だった!

いやー私事ではありますが、
最近はすっかり中国版プデュと言われる(いや、言っちゃいけない?)「偶像練習生」にハマっておりまして・・・
中国のアイドルばかりみているのですが、
みんな背が高くて、華奢。
もちろんそうじゃない人もいるけど、
プロデュース101シーズン2を見ていた人ならわかるウィエファ所属の「ジャスティン」や「ジョンジョン」、
二人は「偶像練習生」で大活躍中なんだけど、
そんな二人みたいな身長180cm越えの練習生がわんさかいる。
話が逸れたが、「偶像練習生」で華奢なアイドルに見慣れていた中で、
久しぶりにカン・ダニエルを見て・・・
「肩幅すごいな!」ってなった。
今回のこの曲で一番好きなところが、1:42~のダニエルパート。
センターの存在感、恐るべし。
このダニエルパートのgif、絶対誰か作ってくれるよねw?
絶賛待機中。(自分で作れやw)

何匹か買いたい動物が混じってますよね?

出だしの、ジフン!!!
反則だわ。
かわいすぎる。
テディベアになっちゃったの???
その後に続くデフィもかわいいし、
ペジ、カセットテープの使い方なんか知らない歳じゃない?
かわいい三銃士が大活躍。

結論。

それぞれ所属している事務所は違うかもしれないけど、
AKBとかも違う事務所の融合だったよね???
期間限定にしなくても、ずっとwanna oneでいればよくない?
今はwanna one以外の活動NGにしてるけど、
それを解くだけでよくない???
すべての人にとって、WIN-WINだと思うけど、
もうすぐ離ればなれになるんだよなぁ~って思いながら見るのはツライ。
まー見るけど。

そう、wanna oneのバラエティ番組はぜんぜん追えてないから、
今、コレ買おうか悩んでる。
韓国の勉強にもなりそうだし、観てみようかな~

最近、周りの友達が韓国語勉強してるから、
わたしも便乗してやりたい気持ち。
いや、中国語も英語も!!!
日本語もろくにできないくせに
いきなり3カ国語を習得しようとする欲張りっぷりwww
そんな今日この頃で、一日があっという間。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました